【一撃1万円超え利益を達成】爆益を出す方法を紹介していきます

【一撃1万円超え利益を達成】爆益を出す方法を紹介していきます

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,380人)よりご紹介します。

せどりを行っている人の中には、中古品転売で利益を出したいと考えている人も、多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、中古品店舗せどりで爆益を出すための方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ギャクから始まる動画

ギャグから始まる動画を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、これまでも様々なせどり動画を紹介してくれている人になるので、ぜひ確認してください。

その様々なせどり動画の中でも、共通して言えることが、動画の冒頭で何とも言えないギャグをかましているところにあります。

なんとも言えない感じが逆に面白いので、ぜひ動画の冒頭で和んだ状態から、内容を確認するようにしてください。

平安きりん

ユーチューブ動画は最初が肝心ですので、こういった和むせどり系のギャグも物凄く大事かもしれませんね。

爆益達成動画

爆益達成動画を紹介
出典 : YouTube

店舗仕入れ立ち回り動画と題しているように、今回はどうやって店舗仕入れで利益を出していくかを紹介してくれています。

店舗仕入れを行う際は、効率よく行うためにもチェックするポイントを事前に知っておく必要があるようです。

そのポイントをおさえる事で、爆益の結果も達成することが出来るので、ぜひしっかりと確認するようにしてください。

爆益とは一商品で利益が1万円超えることを指しますので、真似して爆益を出すようにしましょうね。

実際の店舗仕入れの様子

実際の店舗仕入れの様子を紹介
出典 : YouTube

今回はアパレルの中でも、利益が取りやすいと言われる中古ブランド品仕入れの様子を紹介してくれているようです。

実際に店舗に足を運び、どのポイント観ているかを紹介してくれているので、真似することが出来るでしょう。

せどりを行う店舗は全国展開が多く、真似をする事が一番稼ぐ近道ですので、ぜひ参考にしてみてください。

初心者のうちは全くどうやっていいか分からないので、こうやって真似できる動画がある事は嬉しいですよね。

利益を出そう

初心者にとって、1万円を超える利益を出すことはとても貴重な経験ですので、ぜひ確認するようにしてください。

1万円を超える利益を出すことが出来れば、今後のせどりに勢いが付く事は間違いありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。