【海外店舗せどり】ハワイで仕入れても利益ができるのか検証

【海外店舗せどり】ハワイで仕入れても利益ができるのか検証
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.77万人)よりご紹介します。

今回は、ハワイのドン・キホーテやホノルルクッキーのお店で仕入れや、納品方法も紹介している動画です。

ハワイで仕入れから納品まで、どうやってするのか気になる方は動画を参考にしてみてください。

海外で仕入れる時のポイント

ハワイのドン・キホーテで電子調理器を仕入れている画像
出典 : YouTube

海外で仕入れる時のポイントを紹介してくれます。

どういう商品をリサーチすればいいのか分かったわ。

やみくもにリサーチしていては、利益がとれなくなってしまいます。

平安きりん

為替によって値段が変わりますが、リサーチ方法によっては利益がかなりとれるようですね。

日本で発売されている商品に対して、出品数や出品者があまりいないため、リサーチ方法が難しいです。

動画で紹介されている仕入れ方法を参考に、リサーチすることをおすすめします。

気をつけるポイントが分かる

JVCイヤホンのリサーチについて紹介している画像
出典 : YouTube

商品をリサーチする時に、気を付けるポイントを紹介してくれます。

その1つに、並行輸入品という商品をリサーチすることが必要です。

並行輸入品とは
  • 直営店や正規代理店などと流通のルートが異なる輸入品。
  • 流通のルートが異なるだけで、イコール偽物ではありません。

海外仕入れだからこそ、気を付けなければいけないポイントがあります。

動画で紹介されているポイントを意識して、仕入れをしてみてください。

気をつけないといけないポイントが結構あるのね。

納品方法を紹介してくれる

ハワイせどりで仕入れた商品を納品する方法を紹介している画像
出典 : YouTube

海外仕入れをしたあとの、納品方法を紹介してくれます。

たくさん仕入れをしても、どうやって納品するのか、気になっている方は多いのではないでしょうか。

送料とか関税とかかかるから、どうやって納品するのかしら。

納品の仕方を簡単に紹介してくれます。

発送をするときに、確認しておかないといけない書類などを紹介してくれました。

動画で紹介されている納品の流れを参考にしてみてください。

せどりで爆益を出す仕入れ方法

今回は、ハワイのドン・キホーテやホノルルクッキーのお店で仕入れや、納品方法も紹介している動画でした。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」は、せどりで爆益を出す方法を配信しています。

どうやったら利益がもっとだせるのか悩んでいる方は、ぜひチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。