メルカリせどり~1日で5万円利益が出る仕入れの様子をご紹介

メルカリせどり~1日で5万円利益が出る仕入れの様子をご紹介

「いそっち【利益商品紹介チャンネル】」(登録者数1,090人)より紹介します。

メルカリを利用してせどりを行っているという人も多いのではないでしょうか。

今回は、メルカリせどりを行っている方向けに仕入れの様子をご紹介していきます。

実際の仕入の様子

一つ目の利益商品を紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

メルカリって誰でも気軽に始められるので、せどり初心者にはおすすめですよね。

でも、メルカリを利用して店舗せどり始めたいと思っているけれど、どんな風に仕入れをすればいいか分かりません。

そこで今回は、メルカリせどりを行っている人向けに、実際に商品を仕入れる様子をご紹介していきますよ。

早速、利益商品を見つけた様です。

一つ目に紹介する商品は、「Burbrryのアウターセット」ですよ。

平安きりん

ちなみに、今回見つけた商品は少し汚れがあるものになります。

汚れやキズがあるものでも、人気の商品は高値で売れたりするので、要チェックです。

今回のこの商品がメルカリでいくらで売れているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を紹介している様子。画面には商品の前に座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に目を付けたのは、「DIANAのパンプス」になります。

この商品は、990円で販売していました。

990円はかなり安いですね。

リサイクルショップでは、この様に状態がキレイでも比較的値段が安いものも多いので、狙い目なんですよ。

この商品もメルカリでどのくらいで売れているのかは、動画で確認してみて下さいね。

仕入れのポイント

仕入で大切なポイントを紹介している様子。画面には投稿者が商品の前で説明している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

ちなみに、仕入れの際に何か大切な事とかはあるんでしょうか。

平安きりん

仕入れをする際は、「事前リサーチ」がとても大切になってきますよ。

「事前リサーチ」とは具体的にどの様な事なのでしょうか。

平安きりん

この「事前リサーチ」をしておく事で、実際に店舗に行った際の仕入れがスムーズに行えるんですよ。

この詳しい内容は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、メルカリでせどりを行っている人向けに実際に商品を仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ちなみに、今回は「セカンドストリート」「オフハウス」などで仕入れをしていますよ。

平安きりん

動画では、この他にも、仕入れた商品や今回の見込み利益も紹介してくれています。

せどり初心者でどの様に仕入れをすればいいか分からない方は、動画を参考にしてみて下さいね。