【2022年せどりは辞めとけ】後悔しないための方法を紹介します

【2022年せどりは辞めとけ】後悔しないための方法を紹介します

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.01万人)よりご紹介します。

せどりはオワコンだという事を良く聞くけど、どういったところがオワコンなのか分からない人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、せどりのプロとして活動する投稿者が、せどりがオワコンの理由を紹介しますので参考にしてください。

せどりで稼いでほしい

せどりで稼いで欲しいという事を紹介
出典 : YouTube
平安きりん

せどりはオワコンだという言葉は今に始まったわけではないのですが、その理由をはっきりと知っている人は少ないです。

投稿者は決して、せどりを行うなと伝えているわけではないく、どちらかというとせどりで稼いで欲しいと思っています。

そのためには、現代のせどり業界にある落とし穴に気付いて実行して欲しいというのが今回の投稿者の願いです。

せどりで失敗したくない人は、ぜひ、この投稿者の願いを受けとめて真摯にせどりと向き合ってみてはいかがでしょうか。

2022年せどりオワコン理由

せどりのオワコン理由を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者がせどりがオワコンだと言っている理由として、動画内で挙げられている内容は3つあります。

おそらくその3つをしっかりと聞けば、なぜ今後せどりがオワコンと言われるのか初心者でも認識できるはずです。

せどり始める前に、この動画を確認することが出来たので、大きな失敗もすることなくここまで来れて本当によかった。

初心者のうちは勢いも大事ですが、こういった情報を入手した上で取り組むこともとても大事なので確認してください。

ライバルが多すぎる

ライバルが多すぎるという事について紹介
出典 : YouTube

まず最初のオワコン理由として挙げられているのが、せどり実践者があまりにも多すぎるという事です。

近年は大副業時代と言われていて、これまで以上にサラリーマンをしながら副業に取り組む人が増えてきました。

その結果、サラリーマン副業として取り組みやすいせどりを始める人が増えてきてしまい、ライバルが多くなってしまったのです。

ライバルが増えてしまえばその分、競争率も高くなるため、初心者が生き残るのは大変になってしまいますね。

残りの2つも確認

動画を最後まで確認すると、せどりがオワコンと言われている理由の3つが分かるようになっています。

この3つをしっかりと理解することが出来れば、ほとんど失敗することはないでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。