【巷で話題沸騰の100円仕入】間違った情報を仕入れないように

【巷で話題沸騰の100円仕入】間違った情報を仕入れないように

「べんね#YOLOTIPS」(登録者数1.05万人)よりご紹介します。

100円仕入

せどりには日々新たなジャンルが生まれてくる特徴があり、100円仕入というジャンルもその一つです。

今回の動画では、100円仕入の正しい情報を投稿者が詳しく紹介してくれているので、是非参考にするようにしてください。

元バックパッカーせどらー

元バックパッカーの投稿者
出典 : YouTube
変わった経歴の持ち主

副業やビジネスを行っている人の多くは、変った経歴を持っている人が多いですが、今回の投稿者もその一人になります。

今回の投稿者はどのような経歴を持っているかというと、元バックパッカーで、いまはスイス在住のようです。

やはり、何かしら自分の力でどうにかしようという気持ちを持っている人は、バックグラウンドもユニークですね。

そんな投稿者だからこそ、伝えられる内容も沢山あるので、気になる人はぜひ参考にするようにしてください。

100円仕入とは

100円仕入とは何かについて紹介
出典 : YouTube
100円仕入のとは

今回投稿者が紹介してくれる100円仕入とは、その言葉の通り商品を100円で仕入てて販売するせどり手法の一種になります。

これまでも、投稿者は何度かこの100円仕入について動画を撮り投稿してきていましたが、改めて今回投稿しています。

その理由は、100円仕入が人気になりすぎる中、間違った情報を発信している情報発信者が増えてきたからです。

そういった状態を見かねて、しっかりとした100円仕入の情報を発信しようと考えたのが今回の動画との事。

全てが100円ではない

全てが100円ではないという事を紹介
出典 : YouTube
全てが100円ではない

まず投稿者が伝えたいのは、全ての商品が100円という訳ではなく100円~200円の間で仕入を行う事が出来るという事です。

なので、もし全て100円で仕入が出来ると唄っている投稿者がいたら、それは間違いですので注意するようにして下さい。

そして、今回の投稿者の動画が良い点はどういった流れで100円仕入が実現できているかを紹介している点にあります。

この辺りはさらっと流される事が多く、その背景を掴んでない人も多いのでぜひ確認するようにして下さい。

100円の仕入れの真実

今回の動画を最後まで確認すると、100円仕入の真実が分かるようになっています。

この100円仕入の真実が分かれば、今後のせどりの幅が広がる事は間違いないでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。