【副業せどりはいくら稼げるのか】ガチった実績を紹介します

【副業せどりはいくら稼げるのか】ガチった実績を紹介します

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,930人)よりご紹介します。

これから副業を始めようと考えている人の中には、せどりでどれくらい稼げるのか気になっている人も多いるはずです。

今回の動画では、副業せどりをガチると実際どれくらい稼げるかを紹介しますので、是非参考にしてください。

元副業せどらー

元副業せどらーについて
出典 : YouTube

今回の投稿者はプロのせどらーとして、せどり一本でご飯食べている人になりますが、元々は副業せどらーでした。

会社員の傍らせどりをスタートして、僅か2カ月で独立を果たしていますが、初心を忘れてはいけないと言っています。

その初心を思い出すために、今回は副業せどり時代に行っていたルーティーンでどくらい稼げるかを実証してくれるようです。

平安きりん

副業せどりでどれくらい稼げるかは、これからせどりを始める人にとっては大きな問題ですね。

仕事後の仕入

仕事後の仕入れについて
出典 : YouTube

今回の副業せどり実践動画では、よりリアルな結果を求めるために、サラリーマンの定時後の時間に合わせてスタートします。

当然、スタートをするのが夜ですので専業で行っているような、一日丸々仕入れに時間を割くという事はりません。

その夜の時間でどれくらい稼げるかは、多くのせどり初心者の目安になるので、ぜひしっかりと確認してください。

実際に行っている人の様子を知る事で、副業せどりが捗っていくので、ぜひ確認して挑戦しみてはいかがでしょうか。

店舗せどりのみ

店舗せどりのみ行っている事について
出典 : YouTube

今回は上述したように、よりリアルな数字を出すため、投稿者が行っていた店舗せどりを中心に行っていきます。

投稿者は実際にこの動画でも、当時から足を運んでいたドンキ・ホーテやマツキヨに行き仕入れを実施しました。

そして、仕入が終わったのも夜遅くになっていましたが、その日のうちに出品まで済ますという事まで行っています。

その日のうちに出品梱包まで行うというのが一つの肝になるようなので、しっかりと確認してください。

副業せどりはできる

今回の動画を確認すると、副業でせどりは十分に挑戦できるジャンルという事が分かるようになっています。

稼げるという事が分かれば、後は行動を起こすだけですので、頑張ってみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。