【物販はもう稼げない?】初心者必見のせどりビジネスのリアルとは

【物販はもう稼げない?】初心者必見のせどりビジネスのリアルとは

「べんね#YOLOTIPS」(登録者数1.08万人)よりご紹介します。

今回は「物販ビジネスはもう稼げない?」の疑問にせまる解説動画です。

平安きりん

これから物販に挑戦しようと考えている人は、1度は持つ不安材料ですよね。

この動画を見れば、実際に物販ビジネスを始める前にリアルな現状を知ることができますよ。

物販挑戦者や初心者が感じる不安

物販ビジネス初心者が感じる不安とは
出典 : YouTube

物販を始めてみたけれど、利益が出ないのは物販ビジネスが飽和状態だからかな。

物販ビジネスを始めて努力しているのに、なかなか利益が出ないとビジネス自体が飽和状態ではないか不安になりますよね。

平安きりん

コロナ禍のリモートワーク普及により、物販ビジネスが飽和状態だという意見が多くなりました。

動画内では、これから物販を始めたい方や初心者でなかなか利益が出ずに不安な方向けに、この疑問を解決していきます。

物販ビジネスは簡単に稼げるのか

物販ビジネスは簡単に稼げるのかについて
出典 : YouTube

YouTubeのせどり動画では簡単に利益商品を見つけていたのに、実際にやってみると上手くいかないのはなぜ?

物販初心者でなかなか利益が出ないと、自分の才能や既にビジネスが飽和状態ではないかと不安になりますよね。

平安きりん

しかし動画内では、そもそも利益商品を見つけるのは初心者にとって簡単ではないと説明しています。

簡単に稼げるという、最初の心構えから誤解が生じているのかもしれません。

物販ビジネスは飽和しないのか

物販ビジネスは飽和しないのかについて
出典 : YouTube

多くの人が物販ビジネスに参入しても飽和状態にならないの?

これからビジネスを始めようとする方にとって、既に物販ビジネスが飽和状態であれば挑戦を辞めたいと感じますよね。

平安きりん

しかし、初心者がなかなか利益を出せない原因はビジネスの飽和よりも、商品の飽和と考える方が自然です。

経験や知識がつくことで、飽和状態の商品仕入れを避ける目を養うこともできるそうですよ。

初心者に適した物販もある

初心者に適した物販について
出典 : YouTube

商品の飽和状態が発生してしまうリサーチの必要な物販に触れましたが、初心者向きのリサーチが必要ない分野もあるそうです。

平安きりん

投稿者のILNE@では、初心者向けのメルカリ物販ノウハウも扱っています。

初心者向けだからといって、しっかりと取り組める人しか稼げませんが、ハードルは低くなりますよ。

動画を見て物販のリアルを学ぼう

今回は物販ビジネスと飽和について解説する動画をご紹介しました。

平安きりん

これから物販に挑戦したい方の疑問を解決してくれる動画内容となっていますよ。

まずはこの動画を見て物販ビジネスへの心構えを学びましょう。