【ケーズデンキの秘密】値札を見れば利益商品が絶対に見つかります

【ケーズデンキの秘密】値札を見れば利益商品が絶対に見つかります
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどりTV本山まさし」(登録者数2.66万人)よりご紹介します。

今回は、仕入れの効率が急上昇する家電量販店の値札の秘密について解説した動画のご紹介です。

仕入れの際に、値札の値段しか見ていなかった方は、かなり損をしているかもしれません。

値札の暗号に隠された意味

本山さんが椅子に座って、動画のポイントを話し始める場面。
出典 : YouTube

今回の動画では、ケーズデンキの値札に隠された「暗号」について解説してくれます。

普段、値札の値段のみしか見ていない方は、この動画で値札に隠された意味をしっかりとおさえておいてくださいね。

この隠された暗号を理解することによって、短時間で効率よく仕入れを行うことができるようになります。

仕入れが楽になるのは、とても助かりますね。

利益商品のリサーチに時間が掛かり過ぎていると感じている方は、ぜひこちらの動画を参考にしてみてください。

チェックするべき値札のポイントとは?

本山さんがカメラ部品コーナーで商品を探している場面。
出典 : YouTube

早速、ケーズデンキで仕入れを行っている様子を紹介してくれています。

最初は、カメラの部品コーナーにやってきたようです。

値札のチェックが始まりました。

値札のここを見よう
  • 値札の右下
  • アルファベット
  • 20から始まる8桁の数字

こちらの3箇所は、必ずチェックしておきましょう。

動画では、実際の値札を表示して、暗号の書かれている場所・暗号の意味を解説してくれています。

売り場が変わっても、見るべき場所は基本的には変わらないそうです。

1回覚えてしまえば、ケーズデンキで利益商品を探すのは楽勝ですね。

平安きりん

動画の最後では、暗号のおさらいをしてくれるので、しっかりと覚えることができますよ。

Keepaの波形を確認

スマホの画面を表示している場面。画面には、Keepaの波形が表示されている。
出典 : YouTube

動画で解説されるのは、値札の暗号だけではありません。

Keepaの波形をチェックし、仕入れ値・販売価格・見込み利益まで、しっかりと確認してくれます。

値札に隠された暗号を見るだけで、本当に利益商品を探すことができるのか、見込み利益を知れば納得できますよ。

早速、秘密の暗号を解読して、ケーズデンキに仕入れに行ってきます。

値札の秘密をしっかりおさえよう

今回は、仕入れの効率が急上昇する家電量販店の値札の秘密について解説した動画をご紹介しました。

ケーズデンキの値札の秘密を知れば、簡単に利益商品を探すことが可能になります。

こちらの動画を参考にして、ケーズデンキ仕入れを成功させてくださいね。