【要チェック】Amazonタイムセールで欲しいものを安く手に入れよう

【要チェック】Amazonタイムセールで欲しいものを安く手に入れよう
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ワタナベカズマサ」(登録者数30.2万人)よりご紹介します。

今回の動画は、生粋のガジェット好きワタナベさんが、Amazon新生活タイムセールのポイントを解説しますよ。

見るだけでも参考になる、ワタナベさんが推す商品をぜひチェックしてみましょう。

Amazonタイムセール

Amazonキャンペーンサイトでキャンペーンの詳細が出ている様子
出典 : YouTube

Amazonタイムセールは、短時間から数日まで頻繁に行っていますね。

まずはホームページから、より安く商品を手に入れるポイントを見ます。

より安く買うには
  • Amazonプライムに加入
  • Amazonアプリから商品を買う
  • Amazonマスターカードを使う
平安きりん

今回は、春の新生活応援セールですね。

最大12%ポイント還元です。

新生活応援セールでは、冷蔵庫などの大型家電も安くなるのですね。

細かい商品の紹介

セールのおすすめ商品を解説する男性の姿
出典 : YouTube

ワタナベさんがおすすめの商品は、すべてワタナベさんが既に購入して使っているものです。

使い勝手など、とても説得力がありますよ。

ワタナベさんが普段その商品をどうやって使っているのか、どういう所が使いやすいのか詳細に説明してくれます。

特に欲しい物がなくても見ているだけで楽しいわ。

実際のおすすめ商品

セール品のコーヒー豆の説明画面の様子
出典 : YouTube

では、実際どんな商品が出てきたか見てみましょう。

echo show10

最初に紹介されたecho show10は、画面が大きく見やすいのが特徴です。

首振り機能があり、外出先から家の中をチェックできるようですよ。

家の見守り機能もあるなんて便利だわ。

用途が幅広く使えて便利な商品ですね。

エコバックスのロボット掃除機

ワタナベさんが、家で2台使っている商品とのことです。

普段、家で大活躍しているようですよ。

平安きりん

こちらの商品は水拭きもフロアマッピングもできます。

溜まったゴミは毎回捨てる必要はないので、手間いらずとのことです。

ビーンズトーク ブレンドコーヒー

何回もワタナベさんが紹介しているコーヒー豆とのことですよ。

撮影の前も飲んできたとか。

容量が多く、コスパが良い所が推しポイントのようですね。

その他にもたくさんのワタナベさん愛用の商品が出てきます。

詳しくは動画をご覧ください。

普段から商品をチェック

Amazonでは頻繁にセールを行っています。

欲しい商品がある場合は、いつセールになってもいいように、こまめにサイトをチェックしたいですね。

平安きりん

ワタナベさんの動画は、便利な商品の最新情報を常にアップしています。

日頃から動画をチェックしていれば、必要なときに慌てなくて済みそうですね。

ワタナベさんおすすめの商品に興味のある方は、ぜひ動画をチェックしてください。