【貯金15万】転売ヤーの日常、掘り出し物が見つかるか店舗を物色

【貯金15万】転売ヤーの日常、掘り出し物が見つかるか店舗を物色
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,440人)よりご紹介します。

今回は、無職で貯金が15万という転売ヤーの密着動画です。

売れそうな掘り出し物は見つけられるか、動画をご覧ください。

チャンネルの見どころ

台所でパンをかじっている男性の様子
出典 : YouTube

まずは、こちらのチャンネルの見どころです。

ポイント
  • 36歳の中古転売ヤー、貯金は15万円
  • 毎月のYouTubeの収益である4万円で生活
  • 亀を飼っている
  • 今回はちょっとした秘策がある
  • 今後はこの生活から脱出することができるか

毎週金曜日に更新しているこちらのチャンネルは、転売ヤーの1日の生活を追っています。

1年前から始まったこちらの動画ですが、視聴者の方の意見をもとに少しずつ生活が変化していいるようです。

強めの歯磨きで目を覚ますのは、毎回の定番のようですね。

朝ごはんは毎回立って食べるスタイルです。

着替えを済ませ、早速、店舗を回ります。

リサイクルショップで仕入れ

ジャンク品のウォークマンがお店で売っている様子
出典 : YouTube

中古の転売をしているので、リサイクルショップを回るのは必須です。

午前中はじっくりリサイクルショップを物色します。

こちらのショップでは、ジャンク品をチェックできるようです。

購入前にチェックできるのは、うれしいですね。

2万円のウォークマンを見つけました。

早速調べてみます。

9万円で出品している人を発見しましたが、利益がなさそうなので今回はパスです。

平安きりん

これは売れないだろうという物が、意外に売れるようですよ。

午後も仕入れを続行

セール品のコーヒーメーカーを手に取る様子
出典 : YouTube

午後12時半、薬局へ行くようです。

薬局のワゴンからプレミアを狙います。

こちらは視聴者の方からの情報のようで、要所要所で視聴者の方の意見が出てきますね。

見ていると色々アドバイスをしたくなるのでしょう。

午後1時半、セカンドストリートに移動します。

ブランド品を物色です。

コーヒーメーカー5個を仕入れたようですね。

午後3時40分、ブックオフへ入ります。

キャノンのプリンターを仕入れました。

売れそうな商品は迷いなく購入します。

最近は、仕入れの調子がよくないようですが、これだと思った物は即決するのですね。

午後6時半、帰宅します。

手洗いうがいをしっかりして夕飯です。

新しい事業の気配

夜はパソコンで作業ですが、今後は新しいプロジェクトを考えています。

今回の動画では、残念ながら発表はまだのようですね。

何気ない動画ですが、つい見てしまうのは田淵さんの人柄ではないでしょうか。

この1年だけでも、病気やリストラなどさまざまな事に直面していました。

この先もつい見てしまいたくなる動画です。

気になるプロジェクトや何気ない日常を覗いてみたい方は、ぜひこちらの動画をご覧ください。