【Amazon販売の禁止行為】刈り取りの危険性について紹介します

【Amazon販売の禁止行為】刈り取りの危険性について紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「つくしの楽しいせどり教室」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどりをしている人の中には、利益が取りやすいとして、Amazon刈り取りの実践を考えている人も多いと思います。

今回の動画では、そのような人向けにAmazon刈り取りで注意すべき危険性について紹介しますので参考にしてみてください。

Amazon刈り取りは凄く危険

Amazon刈り取りという手法がとても危険な理由について解説
出典 : YouTube

YouTube上でも様々なところで、利益が取れるおすすめ手法として紹介されている、Amazon刈り取り。

実は、この動画を見るとその手法がとても危険な手法だという事が分かります。

ぜひ動画内で、Amazon刈り取りが具体的でどれくらい危険なのかを、自分の目で確かめてみてください。

平安きりん

利益が取りやすい手法にはそれなりのリスクがあるという事も、しっかりと意識する必要があります。

Amazon刈り取りの落とし穴

Amazon刈り取りを多くの人が行ってしまう落とし穴について解説
出典 : YouTube

Amazon刈り取りには大きな落とし穴があります。

それは、Amazon自体がその行為を禁止しているかどうかが凄く曖昧で、グレーゾーンになっている事です。

グレーゾーンであれば、利益が取れるという事でそれを行う人がいても当然だと思います。

Amazonの規約の中で明確に禁止されていないからと言って、手を出して思わぬ落とし穴にはまる事もあるのです。

数年前までは明確に禁止

現在では明確に禁止されていないAmazon刈り取りという手法ですが、実は数年前までは明確に禁止されていました。

その規制が緩くなったことで、多くのセラーがここぞとばかりにAmazon刈り取りという手法に手を出しているのです。

しかし、明確に禁止されなくなったらと言って許可されていると解釈するのは、時期尚早かもしれません。

Amazon刈り取りはありかなしか

Amazon刈り取りはありかなしか、直接Amazonに問い合わせた結果を解説
出典 : YouTube

このグレーゾーンのAmazon刈り取りの手法について、今回の投稿者は直接Amazonに問い合わせを入れています。

直接のAmazonからの回答なので、信憑性が高い事は間違いありません。

今からAmazon刈り取りをしようか迷っている方は、確実に確認してから行った方が良いと思います。

刈り取りなしで稼ぐ方法もある

Amazon刈り取りの危険性を紹介した後にしっかりと、それ以外の稼ぎ方もこの動画では紹介されています。

グレーな手法よりも、真っ当な方法の方が継続して長く稼げることは、間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。

https://youtu.be/UGRMTPe942E