【メルカリせどり】100商品中98件売れた最強の売り方を大公開

【メルカリせどり】100商品中98件売れた最強の売り方を大公開

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,500人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで最強の売り方として藤原さんが考えるひねくれ者戦略を紹介している動画です。

どんな戦略なのか気になった方は、動画をぜひご覧ください。

ひねくれ者戦略を紹介

ひねくれ者戦略について紹介している
出典 : YouTube

ひねくれ者って変わった名前の戦略ね。

動画では、ひねくれ者戦略を5つ紹介してくれます。

ひねくれ者戦略とは、藤原さんが考えたメルカリで商品を売る戦略です。

どんな戦略なのか動画で詳しく紹介してくれます。

平安きりん

限定公開動画なので、内容は有料級ですよ。

ひねくれ者戦略の考え方を紹介してくれる

ひねくれ者戦略の売りやすい商品例を紹介
出典 : YouTube

ひねくれ者戦略の考え方を、例を交えながら分かりやすく紹介してくれます。

利益商品の見つけ方や、アカウントの作り方、どういう商品を出品したら売れるのかなどを紹介してくれていました。

メルカリに出品しているけど売れないと悩んでいる方は、参考にしてみてください。

こういう風にメルカリで出品すればいいのね。

売れやすいアカウントや売り方が分かる

売れやすいアカウントや売り方のコツを紹介
出典 : YouTube

売れやすいアカウントの特徴や、商品の売り方のコツを紹介してくれます。

商品が売れているアカウントのマネをするだけでも売れ方が変わるのです。

売れているアカウントはどんなアカウントなのか、どうすれば商品が売れやすいのか紹介してくれます。

アカウントの作成や、投稿するときにどういうことを気をつければいいのか分かったわ。

売れる商品の考え方が分かる

売れる商品の考え方を紹介
出典 : YouTube

売れる商品の考え方も、ひねくれ者戦略の1つとして紹介されています。

どういう風に買う人の心理を考えたらいいのかしら。

売れる商品は、人がどういう時に商品を買いたいと思うかが重要です。

自分がどういう時に商品を買おうと思うのか分かりやすく紹介してくれます。

自分では無意識に買っていて、思いつかないこともあるので動画を参考にしてみてください。

たしかにこういうシチュエーションで商品買おうって思っているわ。

メルカリせどりに関する動画を配信

今回は、メルカリで最強の売り方として藤原さんが考えるひねくれ者戦略を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリせどりに関する動画を多数配信しています。

メルカリせどりで利益が出ないと思っている方は、ぜひチャンネル登録をして、動画を参考にしてみてくださいね。