【せどり初心者必見】イオン仕入れの方法や利益商品を大公開します

【せどり初心者必見】イオン仕入れの方法や利益商品を大公開します

「つくしのせどり学園」(登録者数8,260人)よりご紹介します。

今回は、イオンでリサーチをする時のテナントの選び方や、利益商品を13個紹介している動画です。

イオン仕入れに挑戦したい方や、利益商品が見つからないと思っている方は動画を参考に仕入れをしてみてください。

イオンでリサーチするテナントの選び方

イオンでリサーチする店舗の選び方について紹介
出典 : YouTube

リサーチすると利益商品が見つかりやすいテナントを紹介してくれます。

イオンって広いし、お店がいっぱいあってどこで仕入れしたらいいのか分からないわ。

イオンにはたくさんのテナントが入っているので、やみくもに探すと体力も時間も足りません。

つくしさんが紹介するテナントをリサーチすることで、利益商品が見つかりやすいです。

利益商品がみつかるテナントの特徴を動画で紹介してくれているので、参考にしてみてください。

とりあえず、つくしさんが紹介している店舗でリサーチしてみようかしら。

イオンで仕入れた利益商品を13個紹介

イオンせどりで仕入れた利益商品を13個紹介
出典 : YouTube

イオンせどりで仕入れた利益商品13個を紹介してくれます。

どんな商品が利益商品だったのかしら。

どのテナントで仕入れた商品なのかや、どのくらい利益が取れる商品なのかを紹介してくれました。

陳列場所やお得なPOPの見方など、イオンせどりで必見な内容なので、ぜひ参考にしてみてください。

初心者の私でもイオンせどりで利益商品が仕入れられそうだわ。

仕入れ判断の方法を紹介

仕入れ判断の方法を紹介
出典 : YouTube

商品の仕入れ判断の方法を紹介してくれます。

実際にKeepaの画面で紹介してくれるので、とても分かりやすいです。

平安きりん

Keepaというせどりツールのデータから、利益商品が見つけやすいので初心者の方も頑張って使いこなしましょうね。

データを見ながら、仕入れるべきか仕入れない方がいいのか解説してくれます。

Keepaの見方が分からない方は、動画の解説が理解できるように何回も見てみてくださいね。

Keepaを使いこなせるように何回も練習するわ。

せどり初心者向けの動画を配信

今回は、イオンで仕入れをする時のテナントの選び方や、利益商品を13個紹介している動画でした。

「つくしのせどり学園」は、せどり初心者に向けた動画を配信しているチャンネルです。

せどりを初めたての方や、これからせどりをしたいと思っている方は、動画を参考にしてみてください。