【被害者30万人超】メルカリで絶対に取引してはいけない人5選

【被害者30万人超】メルカリで絶対に取引してはいけない人5選

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,500人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで絶対に取引してはいけない人5選を紹介している動画です。

トラブルにあったことのある方や、これから気をつけたいと考えている方は、動画を参考にしてみてください。

取引してはいけない人5選が分かる

メルカリで絶対に取引してはいけない人5選を紹介
出典 : YouTube

メルカリで絶対に取引をしてはいけない人5選を紹介してくれます。

メルカリってこんな悪い人がいるのね。

取引をしてはいけない人の特徴を分かりやすく紹介してくれます。

メルカリを使っていてトラブルになったことがある方は、思い当たる節があるかもしれません。

これからメルカリ取引でトラブルをさけたい人は、動画で紹介されている取引をしてはいけない人5選を参考にしてみてください。

トラブルに巻き込まれないように、評価ややりとりを意識しとかないといけないわね。

どういうトラブルになるかが分かる

取引してはいけない人ともし取引をしてしまったときに考えられるトラブルを紹介
出典 : YouTube

取引してはいけない人と、もし取引をしてしまったらどういうトラブルになる可能性があるのかを紹介してくれます。

メッセージのやりとりでちょっと嫌な感じがしても、トラブルになるとは思わないわ。

取引前に気づくポイントになれば、トラブルを回避することができます。

似た経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

似たようなユーザーとやり取りをしている方は、注意が必要です。

平安きりん

トラブルになったときは、メルカリ事務局に相談してみてくださいね。

取引で気をつけるべきこと5選を紹介

メルカリで取引をする時に自分自身が気を付けるべきことを紹介
出典 : YouTube

メルカリで取引するときに、あなたが気をつけるべきこと5選を紹介してくれます。

相手がいることを忘れないようにやりとりしないといけないわよね。

動画では、ユーザー同士でトラブルにならないためにどう気をつけるべきか紹介してくれます。

無意識に相手を不快にさせないように、動画の内容を実践してみましょう。

急いでいたら、つい丁寧なやりとりができていなかったかもしれないわ。

メルカリで15,000件以上の取引実績

今回は、メルカリで絶対に取引してはいけない人5選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリで15,000件以上の取引実績がある藤原さんが配信しているチャンネルです。

どうやって販売実績を伸ばしたのか気になる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。