【ライバル不在の狙い目ジャンル】釣具屋せどりを紹介していきます

【ライバル不在の狙い目ジャンル】釣具屋せどりを紹介していきます

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,470人)よりご紹介します。

せどりをこれらか始める予定なのですが、なるべくライバルが少ないジャンルを誰か教えてくれないでしょうか。

今回の動画では、ライバルが少ないジャンルである釣具屋せどりを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

競争過多なせどり

せどりとライバルについて
出典 : YouTube

せどりという商売は誰でも始められるという魅力がある反面、ライバルが多くなりすぎるというマイナス点もあります。

当然利益を出していくためには、ライバルに勝ち続ける必要がありますし、価格競争にも巻き込まれてしまうでしょう。

その勝負に勝てれば良いですが、実はこれがなかなか難しく疲弊していき、途中であきらめる人も多くいるのです。

平安きりん

これはせどりを行う上では、ある程度覚悟しなければいけない点ですが、出来る事なら避けて通りたいですよね。

ライバル不在のジャンル

ライバル不在のジャンルについて
出典 : YouTube

そんなライバルが多くいる事が一般的なせどりの中で、今回投稿者はライバル不在のジャンルを教えてくれています。

そのジャンルが釣具屋せどりという手法で、割とニッチなため、これまで情報発信されていなかったようです。

しかし、今回リアルな釣具屋せどりを教えてくれるので、知識の無い人でも実践できるようになっていておすすめといえます。

ライバルとの闘いを避けるためには、このようにニッチなジャンルに挑戦していく事がとても大切ですよね。

釣り好きは堪らない

釣り好きには堪らないという事について
出典 : YouTube

釣りの知識が無くても十分行うことが出来る釣具屋せどりですが、釣り好きだともっと良いかもしれません。

釣り好きの場合だと、釣りグッズの価値が良く分かりますし、好きなものを見ながら仕事が出来るので堪らないでしょう。

また、釣りに興味が無くても調べていくうちに興味が出てくるかもしれないので、それもまた良いですよね。

せどりがきっかけで、趣味が増えるのもあながち悪くないので、ぜひ確認して挑戦するようにしてください。

仕入れてみよう

今回の動画を確認して、釣具屋せどりに興味が出てきた人は、ぜひ仕入を自分で行ってみてはいかがでしょうか。

自分自身で実際に行うことで、よりリアルに釣具屋せどりを体感することが出来ます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。