【話題の旅せどり】収益有無の赤裸々実績を大公開していきます

【話題の旅せどり】収益有無の赤裸々実績を大公開していきます


「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,980人)よりご紹介します。

今回の動画では、ある地方都市に行ってせどりをする様子を紹介してくれているので、気になる人はぜひ参考ください。

今日登場するある地方に住んでいる人であれば、視聴したその日から仕入れが行えるので、参考にしましょうね。

旅せどりとは

旅せどりについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、旅せどりと題してこれまで様々な仕入れ動画を紹介してきてくれた人になります。

旅せどりとは何かを紹介すると、その名の通り地方に旅をする中で仕入を行っていくという手法のようです。

せどりでは、どのエリアでも再現性の高い方法というものが存在していて、ノウハウが分かれば誰でも実践可能となります。

旅せどり

投稿者のようにせどりのプロとなれば、どの地域にっても仕入れる事が出来るので、自分のイメージを膨らませてください。

100%は稼げない

100%は稼げない事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が情報発信をしている中で、面白いなと感じるところはどの店舗でも100%稼げるわけではないという事です。

当然稼げる店舗が出てくれば、稼げない店舗も出てくるというのが、せどりという商売になりますのでリアルですよね。

そのような、リアルな事を紹介してくれているからこそ、この投稿者は信用ができます。

商売ですので稼げる事もあれば、稼げない事もあるのが当たり前で、そういったところを理解する必要がありますよ。

天国と地獄

天国と地獄について紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、福島県に行き投稿者がせどりをしている様子を紹介してくれていますよ。

店舗を回る中で、投稿者自身が地獄と天国と表しているように、稼げる稼げないの明暗が店舗ごとにはっきりしています。

その違いを自分の中に落とし込むことが出来れば、きっと今後のせどりに繋がりますので、ぜひ参考にしましょう。

稼げる店舗、稼げない店舗の違いがどこにあるのかをハッキリさせることが、せどりで力をつけていくコツですよ。

1店舗10万円

今回の動画では、1店舗10万円を稼ぐ方法を紹介してくれているので、ぜひ確認するようにしてください。

1日で1店舗10万円を稼ぐ事ができれば、それなりに良い結果が出ていると言えるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。