【旅せどりに移行】セカスト・トレファクの仕入様子を紹介します

【旅せどりに移行】セカスト・トレファクの仕入様子を紹介します

「アニキのせどり塾」(登録者数1.23万人)よりご紹介します。

今回の動画では、せどりで繋がっている友達同士で福岡で仕入を行う様子を紹介しますので、参考にしてください。

夏にこそ仕入れる事が出来るアイテムも紹介されているので、季節ごとの仕入れにも生かすことが出来るでしょう。

夏の旅せどり

夏の旅せどりについて紹介
出典 : YouTube
旅せどりとは

旅せどりとはその言葉の通り、旅をするようにいろいろなエリアで仕入を行っていくというせどりの手法になります。

せどり始めたての初心者のうちは、旅せどりが出来るという事をイメージできないかもしれませんが大丈夫です。

せどりは再現性が高いビジネスモデルのため、ノウハウを覚える事が出来れば誰でも旅せどりは出来るので安心してください。

むしろ、今回の投稿者のように楽しみながら旅の途中に仕入れる事が出来る事が、モチベーションになるでしょう。

仲間たちと福岡へ

仲間たちと福岡で仕入れを行うことについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が旅せどりで向かった場所は九州の福岡で、そこで元スクール生徒など仲間たちと合流しています。

今回は、そんなせどりのゆかいな仲間たちと福岡でがっつり中古品仕入れをするようですので、確認するようにしてください。

仲間同士でせどりを行っている様子は、なんとも言えない青春感があって、とても楽しそうですよ。

副業という行為は、得てして孤独を感じる事が多いですが、このように仲間が増えるのはとても良い事ですよね。

セカスト・トレファク

セカスト・トレファクについて
出典 : YouTube

今回の動画では、中古品のアパレルせどりをメインに行っていくので、気になる人は確認するようにしましょう。

福岡で中古アパレルせどりを仕入れる場所と言えば、セカンドストリート・トレファクスタイルになっています。

セカンドストリートもトレファクスタイルも、全国にある中古品ショップですので、どこにいても真似は出来るでしょう。

再現性の高さ

このように、全国どこでも実践が可能という再現性の高さがせどりの良い点ですので、しっかりと確認してください。

楽しく仕入れを実施

今回の動画を確認すると、楽しく仕入れを行っていく事の重要性が分かるようになっていて、とても面白いです。

楽しく行うせどりで、それなりの結果が出ればそれほど楽しい事は無いのではないでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。