【転売ヤーのリアル】27歳引きこもり転売ヤーの生活風景をご紹介

【転売ヤーのリアル】27歳引きこもり転売ヤーの生活風景をご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「水 脱サラ乞食せどらーの生活」(登録者数31人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人は、成功してニートのような生活をしたいと考えている人もいるはずです。

今回は、日給10万円を稼ぎニートのような生活を送っている27歳転売ヤーの生活を紹介しますので、参考にしてください。

大体昼過ぎに起きる

投稿者が大体昼過ぎに起きる様子を紹介
出典 : YouTube

せどりで成功したら、まるでニートのような生活を送れると思い、夢を見ている人も沢山いるのではないでしょうか。

今回の動画は、そんな多くの人が夢見るニート生活を、せどりで日給10万円稼ぐ事で実現した人の動画になります。

毎日大体昼過ぎに起きているようで、羨ましい限りですし、自分もそんな生活が出来るのであればしてみたいものです。

平安きりん

せどりや副業では実力と結果が全てで、自分自身でお金を稼げるのであれば、どんな生活をしていても文句は言われません。

基本は好きな事をやって一日を過ごす

基本的に好きな事を一日やって過ごしている様子を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介してくれている夢のニート生活には、沢山の夢が詰まっているので確認してください。

動画では、基本的に好きな事をダラダラしながら過ごしている様子が紹介されており、羨ましい限りです。

それもこれも、せどりでそれなりの金額を稼ぎ、誰にも迷惑を掛けていないからこそ、実現できているのは間違いありません。

漫画を読んだり、昼寝をしたり、お腹が空いたらご飯を食べるなど、そんな生活にあこがれます。

時々仕入れもしっかりと行う

時々行う仕入れの様子も紹介
出典 : YouTube

ただダラダラしている様子が多い投稿者ですが、仕入を行う時はしっかりと行っているようです。

しっかりと行っていると言っても、スマホ一台で相場の確認・リサーチ・仕入を行っていて、キツさありません。

せどりでは、慣れてきて実際に稼げるようになってくると、このような感じで毎日を送れるので最高です。

スマホ一台で全て完結してしまう点も、せどりにおいて最大の魅力といえるかもしれません。

夢のニート生活を実現しよう

今回の動画を確認すれば、せどりで成功して夢のニート生活を送る事に憧れを持てるはずです。

むしろ、それが原動力となってせどりを頑張れるかもしれませんので、とりあえず動画を見るようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。