PayPayステップの完全攻略方法~ヤフーせどりを行っている方必見

PayPayステップの完全攻略方法~ヤフーせどりを行っている方必見

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】チャンネル」(登録者数 1.48万人)よりご紹介します。

ヤフーせどりを行っている方は、PayPayステップを攻略する事で物販の利益にも大きな影響を与える事をご存じでしょうか。

今回は、PayPayステップを完全に攻略出来る方法をご紹介します。

4つの条件をクリアする

PayPayステップについて解説している様子。画面には、投稿者のプロフィールと「稼げるPayPayステップ攻略方法」と記載されている。
出典 : YouTube

そもそも、PayPayステップとはどういったものなのですか。

平安きりん

PayPayステップとは、条件を達成する事によって、ポイントの倍率を上げるサービスの事です。

どんな条件があるのかご紹介していきますね。

条件
  1. PayPay払い
  2. 対象サービス利用
  3. プレミアム会員
  4. アカウント連携

この4つの条件をクリアする事で、最大8倍近いポイントアップになります。

また、PayPay支払いの場合、PayPayで30回支払いし、1ケ月で5万円の支払いをする必要があります。

平安きりん

4つの条件のうち、この一つ目のPayPay支払いが一番達成しにくいです。

PayPayは、便利だからたまに利用しているけど、さすがに1ケ月5万も使いません。

この攻略法に関しては動画で詳しく解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

対象サービスの利用

対象サービスの利用について解説している様子。画面には、実際のPayPayステップの画面が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて2つ目の条件「対象サービス利用」についてご説明していきます。

この対象サービス利用とは、ヤフーが提供しているいくつかのサービスの中で、3サービス利用するというです。

平安きりん

このサービスの内容と条件を詳しくご紹介していきますね。

条件
  1. PayPayモールまたはヤフーショッピングの利用
  2. PayPayフリマまたはヤフオク!の利用
  3. ヤフートラベルの利用
  4. ebook japanの利用
  5. LOHACO by ASKULの利用

これらそれぞれの条件も1回のお買い物で○○円以上など達成条件がありますので、それぞれ確認してみて下さいね。

平安きりん

この5つの中から3つの条件を達成すればいいので、そんなに難しくは無いですよ。

Yahoo!プレミアム会員とは

3つ目の条件Yahoo!プレミアム会員について解説している様子。画面には、実際の4つの条件が映し出されている。
出典 : YouTube

次に3つ目の「Yahoo!プレミアム会員」についてご紹介していきます。

「Yahoo!プレミアム会員」とは月500円程の会員費を支払う事で、対象となるサービスを受けられるというものです。

平安きりん

ちなみに、Softbankやワイモバイルを利用している方は、それだけで条件クリアになりますよ。

ポイントをおさえて条件クリア

PayPayステップの完全攻略方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ポイント付与率の倍率を上げるにはいくつか条件をクリアしないといけませんでした。

ですが、今回ご紹介したポイントをおさえる事で、条件を達成する事が出来ますよ。

平安きりん

動画では、それぞれの内容をもっと詳しく解説してくれていますので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。