【知らないと大赤字】アパレルの仕入と売り切り時期を紹介します

【知らないと大赤字】アパレルの仕入と売り切り時期を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「きっくす@アパレルせどらー」(登録者数4,290人)よりご紹介します。

今回の動画では、アパレルせどりで重要な考え方を紹介しますので、ぜひ確認して利益を出してください。

アパレルせどりでは売り切る時期を逃してしまうと、全く売れなくなるので注意するようにしましょう。

仕入と売り切り

仕入と売り切りについて
出典 : YouTube

今回の動画は、数あるせどりのジャンルの中でも、利益率が高いと言われるアパレルについて紹介します。

このアパレルせどりですが、利益率が高い反面、扱いの時期を間違えると大損を出してしまう怖さも存在しているようです。

初心者のうちはそういった適切なタイミングを掴むことが難しいので、ぜひこの動画を参考にしてください。

おすすめジャンルとしてアパレルせどりに挑戦しているのですが、なかなか利益が伸びずに悩んでいます。

特に秋冬が大事

特に秋冬が大事な点について
出典 : YouTube

今回の投稿者は、アパレルせどりでは仕入と売り切りのタイミングがとても重要と言っているので確認しておきましょう。

その中でも、秋冬の商品のタイミングを把握しておくことが結果を左右する大きな分かれ目になっているようです。

そのタイミングについて、初心者でも分かるように事細かく紹介してくれているので、参考にするようにしましょう。

感覚もすごく大事ですが、初心者のうちは感覚が間違っている事もあるので、ルールに従った方が良いですね。

食べ物と一緒

食べ物と一緒という事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が話している内容でとても興味深いのは、アパレルせどりは食べ物と同じで鮮度がとても重要と言っている点です。

食べ物は食べ物でも、腐ってしまう生ものと一緒で、適切なタイミングを逃すと売れる事は無いとの事。

洋服だから来年も売れるかと楽観的に考える事はNGですので、しっかりと動画を確認してせどりに活かすようにしてください。

まずアパレルせどりについて、大事な考え方を教えてくれている点も、とても参考になるので嬉しいですね。

大赤字を避けよう

今回の動画を最後まで確認すると、アパレルせどりでは大赤字になる可能性があるという事ですので注意してください。

この赤字のリスクを回避して、黒字に転じさせられるかはあなたの行動次第ですので、動画を参考にして頑張っていきましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。