【セカスト攻略】アパレルせどりは知識があれば時短仕入れ可能です

【セカスト攻略】アパレルせどりは知識があれば時短仕入れ可能です
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いなばっちのせどり完全攻略」(登録者数2,400人)よりご紹介します。

今回は、アパレルせどりを実践しながら解説してくれる動画のご紹介です。

損をしないメルカリ・リサーチ術も大公開してくれるので、ぜひ参考にしてみてください。

アパレルせどりの様子を大公開

さとしさん、いなばっちさん、たっきーさんが並んでいる様子。セカンドストリートの店舗に仕入れに来ている。
出典 : YouTube

今回は、アパレル商品を仕入れしている様子を紹介してくれます。

メンバーは、さとしさん・投稿者のいなばっちさん・たっきーさんの3人です。

いなばっちさんとさとしさんは、せどりのプロなので、解説をメインに行うということになりました。

たっきーさんは、「お小遣い戦争」というYouTubeチャンネルで、せどりを勉強中なんですよ。

3人が訪れたのは、セカンドストリートというお店です。

早速、3人が商品を仕入れている様子を見ていきましょう。

セカンドストリートで仕入れスタート

アパレル店舗仕入れスタート!!と、書かれている場面。
出典 : YouTube

店舗に入り、1番最初に訪れたのは、レディースコーナーです。

ノーブランドコーナーでは、利益商品を見つけるために、ある2つの点をチェックしていました。

その2点だけに絞って商品を見ていけば、時間を短縮することができます。

全部見ていたら時間が掛かってしまうので、このポイントをおさえておけば、さくさく仕入れができますね。

せどりのプロが、どんなところに注目して仕入れをしているのか、動画内でしっかりと確認しておきましょう。

せどりのプロが持っている知識
  • ブランド力
  • 相場
  • 付加価値
平安きりん

メンズコーナーでの仕入れの様子は、動画をご覧くださいね。

アパレル以外の利益商品も

たっきーさんが店内を歩いている様子。おもちゃコーナーへと向かっている場面。
出典 : YouTube

たっきーさんが、何やら利益商品を見つけたようですね。

動画のタイトルで「アパレルせどり」と言っていましたが、たっきーさんがやってきたのはおもちゃコーナーです。

ここでは、利益商品を2つ発見していました。

販売実績と利益がどのくらいになるのか、教えてくれていましたよ。

動画内でたっきーさんは、せどり初心者が悩んでいることを、せどりのプロに質問してくれています。

有益な情報を得ることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アパレル商品を仕入れてみよう

今回は、アパレルせどりを実践しながら解説してくれる動画をご紹介しました。

動画の最後では、あるコーナーでとても高額な利益商品を見つけていました。

アパレルせどりを成功させたい方は、ぜひこちらの動画を視聴してみてくださいね。