【物販業界最大の危機】中国輸入×メルカリのEC事業者全てオワコン

【物販業界最大の危機】中国輸入×メルカリのEC事業者全てオワコン

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数922人)よりご紹介します。

今回は、中国輸入×メルカリのEC事業者が全てオワコンになる理由と対策を紹介している動画です。

中国輸入×メルカリで稼いでいる方は、必見の内容なのでぜひ最後まで動画をご覧ください。

物販事業の危機的状況を紹介

物販業界の危機について
出典 : YouTube

物販事業の危機的状況を紹介してくれます。

物販事業って今危機的状況なの。

今、中国輸入した商品を販売している物販事業者が直面するどういう危機的状況なのかを紹介してくれます。

配信者さん自身、去年に比べて売り上げが下がっているようです。

なぜ去年に比べて売り上げが下がったのか理由を紹介してくれます。

平安きりん

売り上げを上げ続けるのは難しいですが、なぜ売り上げが下がったのか分析することは大切ですよ。

これから物販事業をしていきたい方や、今物販をしている方は動画をご覧ください。

中国輸入の物販事業者の脅威とは

物販事業の脅威について話始める場面
出典 : YouTube

物販事業の脅威について紹介してくれます。

中国輸入物販の事業をしている人に脅威となる大手物販事業者があるようです。

どういう物販事業者が脅威となっているのかを紹介してくれます。

大手物販事業者に勝てるわけないわ。

配信者さん自身中国輸入で仕入れて販売するのに、販売価格が破格で勝ち目がなく商品が売れなくて悩んでいます。

中国輸入をしている人は、大手物販事業者を意識して仕入れることが大切よ。

物販事業者がオワコンにならない対策

対策を紹介し始める場面
出典 : YouTube

物販事業者がオワコンにならない対策について紹介してくれます。

せっかく物販で稼いでいこうと始めたから、続けるために対策知りたいわ。

中国輸入物販に限らず、物販事業者がしていると良い対策です。

どうやってリスクヘッジをすればいいのか知りたい方は、動画で確認してみてください。

さまざまな物販事業を展開する配信者

今回は、中国輸入×メルカリのEC事業者が全てオワコンになる理由と対策を紹介している動画でした。

こちらのチャンネルでは、さまざまな物販事業を展開する配信者さんが、有益な情報を発信しています。

物販の仕入れや販売以外のことって、あんまりよく分からなかったから気になるわ。

物販の裏の仕組みまで知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。