【せどり】プロによる有名リサイクルショップでの仕入れを大公開

【せどり】プロによる有名リサイクルショップでの仕入れを大公開

「miyabe / せどり副業」(登録者数1,490人)よりご紹介します。

今回の動画は、せどらーのmiyabeさんと成田さんによる有名リサイクルショップでの仕入れを公開するものです。

この動画を観て内容をマスターすれば、リサイクルショップの攻略ができるようになるでしょう。

平安きりん

せどりのプロのお二人がどのような視点で商品リサーチをして、仕入れを行うかに注目して下さい。

オフハウスでの仕入れ

ここでは、アパレル商品と靴の商品の仕入れを公開しています。

参考にしてみて下さい。

Max Maraのセットアップ

セットアップの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらの商品は、Max Maraのセットアップになります。

ここでは、どのような柄が人気であるかということが分かるので、勉強になるでしょう。

さらに、秋冬向けの人気商品の傾向も分かるようになります。

CHANELの靴

靴の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、CHANELの靴です。

どのようなサイズが売れやすいかや、商品の見るべきポイントを丁寧に解説されています。

さらに、CHANELの靴で売れやすいパターンのものは、どんなものかと言うことも理解できます。

平安きりん

他にも仕入れるための有益な情報が満載で新しい発見が多い内容です。

トレジャーファクトリーでの仕入れ

ここでは、鞄や調理器具の仕入れを公開しています。

参考にしていきましょう。

coach の鞄

鞄の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、coachでもold coachと言われるジャンルのものです。

old coachの特徴や、どういったものが人気なのかが習得できます。

さらに、結構な額の利益も獲れそうなので、動画を観てチェックして下さい。

Snow Peakの鍋

鍋の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、Snow Peakの鍋になります。

高く売れやすい商品の解説も、とても見どころがあって良いです。

見込み利益も驚くべき金額になっているので、楽しみにしていて下さい。

実践してみよう

今回の動画の内容は、とても再現性が高いものなので、ぜひリサイクルショップに行き実践していくと良いでしょう。

動画の内容をしっかりと実践すれば、今よりも効率的にリサイクルショップでの仕入れができるはずです。

最後に、miyabeさんはこの動画以外にも有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。