【対談】3つのパラレルワークバランスと成功にむけてのアドバイス

【対談】3つのパラレルワークバランスと成功にむけてのアドバイス

「隣の金持ち探偵団」(登録者数6,600人)よりご紹介します。

本業や副業のようにパラレルワークをしている方がどのような時間の使い方をしているのか気になりませんか。

この動画では、3つの仕事と子育てをしている方をゲストに迎えインタビューをしているため必見です。

3つの仕事を掛け持ち

めちゃめちゃパラレルワークをやっている人、と表示されています。
出典 : YouTube

今回のインタビューでは、准教授・会社経営・バンドの3つを掛け持ちしながらパラレルワークをしている方が登場します。

大学では、音楽ビジネスコースを担当されており、会社経営ではシステム開発、バンドではリーダーの役割の様子。

教える・会社経営・バンド活動など、色々な役割を担当されていますね。

准教授として、会社経営者として、バンドリーダーとして、それぞれの内容や仕事について詳細を聞くことができます。

准教授として、リアルと対面のどちらの授業がいいのかなど普段聞くことができないエピソードも質問していますよ。

稼げているのか

どっちもお金の匂いがめちゃめちゃするわけですよ、と表示されています。
出典 : YouTube

3つのパラレルワークで、どれくらい稼いでいるのかも気になるところをズバリと質問されています。

バンド活動が稼げているのかも気になりますね。

バンド活動自体はプロモーションの1つと考えており、知名度を上げるために続けているようです。

よく知られているのは日本ではなく9割以上が海外のようなので、驚きました。

稼ぐ以外にバンド活動の大きな魅力についても伝えられていますので、動画でご確認ください。

長年継続しているバンド活動

バンド活動を始めてどれくらい、と表示されています。
出典 : YouTube

ビジネスにも効果があるバンド活動を始めてどれくらいなのかも気になりますね。

主催されたイベント数を確認すると驚きました。

どのような曲を演奏しているのかも紹介がありますが、曲のカテゴリにより人気の地域が異なるそうです。

平安きりん

YouTube動画にアップすると言語の壁を越え、世界中の人に見て貰えるため、プロモーションツールになりますね。

人生に対するアドバイスもあり、短期的視点ではなく長期的視点でみることの大切さについて伝えられてます。

他にもパラレルワークで大変だった起業当時の話もでてきましたが、軌道に乗せるまでが大変そうですね。

本業と別に仕事を考える

終身雇用の時代が終わり、本業だけではなく副業や趣味まで含め人生構築が必要になったと考えさせられる動画でした。

このチャンネルでは、ゲストを招いてお金にまつわるあらゆるジャンルの情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、お金の知識を高めていってくださいね。