【妻に内緒で副業開始】数カ月で月収10万円ごえを達成しました

【妻に内緒で副業開始】数カ月で月収10万円ごえを達成しました

「ともちん メルカリママ 。ちゃんねる」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

「副業サラリーマンとして物販を始めたい」と、他人にとって学びとなる動画を紹介しますので参考にしてください。

妻に内緒でも頑張れば稼げるという事が分かるので、同じような状況の人はぜひ確認して始めてみましょう。

副業出来ない人は多い

副業が出来ない人は多いという事を紹介
出典 : YouTube

副業を始めたいと思っているのに、一歩を踏み出せずに行えない人というのは、実は沢山存在しているようです。

家族の事や子供の事、奥さんからの許可が下りずにできない人も、男性サラリーマンの中には多いのではないでしょうか。

今回の動画では、妻に内緒で副業を開始したサラリーマンの結果について紹介しますので、是非参考にするようにしてください。

どうにか頑張る

副業に挑戦したいけど出来ない人は多くいると思いますが、今回の人のように何とか頑張るという事は大事です。

投稿者のコンサル

投稿者のコンサル生を紹介
出典 : YouTube

今回の動画に登場する方は、投稿者が運営するせどりスクールのコンサル生のひとりで、妻に内緒で副業を開始しました。

何かと詐欺まがいな事も多い業界のため、最初はコンサル自体も詐欺なのではないかと、びくびくしていたようです。

しかし、丁寧な投稿者の指導のおかげもあって、月13万円を稼ぐまでに至ったようですので、確認してください。

結果が出てから

始める前の段階では奥さんに拒否される事もあるかもしれませんが、結果が出てから伝えるのもありかもしれませんね。

二人の子持ち

二人の子持ちであることを紹介
出典 : YouTube

ちなみに奥さんに内緒で副業せどりを始めた今回のサラリーマンは、小さい子供が二人いる父親です。

子供がいる中でせどりにチャレンジすることは、それなりに苦労する部分もあったと思います。

しかも、奥さんには内緒で行っているのですから、普通のせどらーよりも気苦労は多かったのではないでしょうか。

その末に出した結果であれば、とても嬉しいものであることは間違いないので、ぜひ確認するようにしてください。

頑張れば報われる

今回の動画を最後まで確認すると、頑張れば誰でも報われるのが物販だという事が分かるようになっています。

楽に稼げるという事をよく言われますが、決してそんなことはありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。