【ライブ配信】特別インタビュー 市川達也&てんちゃん×京極はくと「副業で最初に集客を学ぶ理由」

特別インタビュー 市川達也&てんちゃん × 京極はくと

二冠王への独占インタビューが実現

京極はくと

数多くのストアカ先生の中でも、全国1位を講師と講座の2部門で二冠達成されている市川達也先生にインタビューさせて頂く時間が実現しました。

インタビューする市川達也さんはこんな人

市川達也先生の写真
市川達也(いちかわ たつや)

セミナー講師として、5年間で9,000人を集客した実績があります。

また教えたい人と学びたい人をマッチングする「ストアカ」においては、「全国”講師”総合ランキングNo1」「全国”講座”総合ランキングNo1」など、様々な賞を受賞しました。

「興味を刺激し、主体性を引き出せる大人が増えたら世の中は幸せになる」をテーマに講座を開催しています。

京極はくと

市川先生が教えられている講座では、行動する為に何をすればいいのかなど、小さな一歩を踏み出すきっかけを教えておられます。

市川先生が開催されている講座はこんな内容

画像をクリックすると講座ページへ移動します↓

オンライン講師になろう!小さなことから始める講師活動【講座作成・集客・心構え】

ご予約者限定でライブ配信に参加できます

京極はくと

ライブ配信は、オンラインスクール登録コミュニティの中で予約者を対象に限定配信されます。下記の3ステップでご参加ご予約をお待ちしております。

STEP

オンラインスクールに無料登録する

STEP

先生と生徒のコミュニティへ移動する(初回の承認画面を許可する必要があります)

STEP

ライブ配信告知ページでRSVPボタン(予約ボタン)を押して、参加URLを入手する