アパレル仕入れはセールを上手く利用しよう~仕入れた商品のご紹介

アパレル仕入れはセールを上手く利用しよう~仕入れた商品のご紹介

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数845人)よりご紹介します。

店舗せどりに興味があるけれど、どんな風に仕入れをしたらいいか分からない方も多いのではないでしょうか。

今回は、プロの方が、店舗でどんな商品を仕入れたのか、ご紹介していきますよ。

仕入れた小物の商品

今回のセカンドストリートで行われていたセール品を紹介している様子。画面にはソファーに座っている投稿者とその横に仕入れた商品が映し出されている。
出典 : YouTube

ちなみに、今回は岡山のセカンドストリートで仕入れてきた商品をご紹介していきますね。

今回は、セールをしていたので、それを狙って仕入れ行ったようですよ。

ちなみに、どんなセールを行っていたのかというと、長袖が20%OFFといったセールを行っていました。 

平安きりん

また、この動画を撮影しているのは5月だったので、今回は出来れば夏物の服を狙っていきたいと考えてるようです。

早速仕入れた商品をご紹介してきますが、まずは年中狙う事が出来る小物を仕入れたようですよ。

どんな小物を仕入れたのかと言うと、今回はキャップを仕入れたようです。

ちなみに、今回は長袖がセールとなっていたので、小物は当然セール対象外となってしまいます。

平安きりん

その為、投稿者はある方法を使って少しでもお得に商品を購入出来る様にしたみたいですよ。

どんな方法を使っていたのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、どんなキャップを仕入れたのかもぜひ動画を確認してみて下さい。

ブランドのジャケット

仕入れたブランドのジャケット紹介している様子。画面には商品に手をかけている投稿者の様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次は、小物以外で仕入れた商品をご紹介していきますね。

まず、一つ目に仕入れたのは、COACHのブランドのジャケットになります。

こちらは、何と27,000円の50%OFFで仕入れる事が出来ていますよ。

でも、今から夏になるのに、こんな厚手のジャケットを仕入れて大丈夫なんでしょうか。

なぜ、今から夏なのに、投稿者が秋冬に着そうな厚手のジャケットを仕入れたのかは、動画で話してくれていますよ。

気になる方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。

COACHの帽子

次に仕入れたCOACHの帽子を紹介している様子。画面には、帽子を手に持っている投稿者の姿が映し出されている。
出典 : YouTube

次にご紹介するのは「COACH」の帽子ですよ。

こちらも、どのくらいで仕入れて、見込み利益がいくらぐらいになりそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、セカンドストリートで仕入れた商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

お店のセール期間を狙って商品を仕入れられると、その分利益になるので、セールを上手に利用してみて下さいね。

また、動画ではこの他にも、仕入れた商品を沢山紹介してくれていますよ。

どんな商品があるのかや、仕入れ値や見込み利益などに関しては、ぜひ動画を確認してみて下さいね。