【学歴に自信ない方必見】メルカリ物販月100万達成ママインタビュー

【学歴に自信ない方必見】メルカリ物販月100万達成ママインタビュー

「ちーまま。メルカリ在宅ワークの先生」(登録者数2.59万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販で月100万を達成した中卒ギャルママに成功の秘訣をインタビューする動画です。

平安きりん

これからメルカリ物販に挑戦したいママや、学歴にコンプレックスがある方は是非参考にして下さい。

この動画を見れば、リアルな成功体験や大変だったエピソードも詳しく知ることができますよ。

子供が小さくてもメルカリ物販できる?

子供が小さくてもメルカリ物販できるか話している画像
出典 : YouTube

メルカリ物販に挑戦したいけど、幼い子供がいて出来るのかな?

小さなお子さんを子育て中のママは、物販を始めてみたくても時間がとれるか、作業に集中できるか不安ですよね。

平安きりん

そんな方向けに、お子さんが7ヶ月の時に物販を始めたママが、時間を作るコツを話してくれています。

実際に育児をしながらメルカリ物販で成功したママの体験談は、時間を作る方法がかなり具体的で必見ですよ。

メルカリ物販で1番大変だったことは?

メルカリ物販で1番大変だった経験談を話している画像
出典 : YouTube

メルカリ物販に挑戦してみたいけど、知らないことばかりで不安だな。

新たな世界に挑戦する時は不安がつきものですよね。

平安きりん

そんな方は、動画内でメルカリ物販でどんな大変なことがあるのか学んでおくのがオススメです。

物販に挑戦する前に、1番大変なことを知っておけば、実際に困難に直面した時に慌てずに冷静に対応できます。

メルカリ物販を始めてからの変化

物販を始めてからの変化について話している場面
出典 : YouTube

動画内では、メルカリ物販を始めてどんな変化があったかを実体験をもとに話してくれます。

物販を始めてからの変化
  • 子供の急な体調不良に対応できる
  • 仕事を休んでも他の人に謝らなくて良い
  • 心とお金に余裕が生まれた
  • 貯金できるようになった
平安きりん

メルカリ物販を始めて良い方向に変化したリアルな体験談は、子育てママにとって羨ましいことばかりですね。

物販に挑戦しようか迷っている方の背中を押してくれるはずです。

物販スクール運営側になった今は

物販スクール運営側になっての体験談を話している場面
出典 : YouTube

動画内では、メルカリ物販に成功したママが、その後物販スクールの運営側として活躍する様子も知ることができます。

こんなに順調に成功してるなんて、動画に出てくるママが特別な人だからじゃないの?

動画を見てそんなふうに感じる方もいますよね。

平安きりん

投稿内に出てくるママも、もともとは中卒の学歴にコンプレックスがあり、正社員を諦めていたそうです。

まずは動画を見て挑戦してみよう

今回は、中卒ママがメルカリ物販で月100万稼いだ体験談のインタビュー動画をご紹介しました。

この動画を見れば、実際に物販に挑戦して成功したママのリアルな体験談がモチベーションに繋がりますよ。

平安きりん

成功した人は特別だからと線を引かずに「自分も特別になれる」と挑戦してみましょう。