【メルカリ物販】100円仕入れで売れた商品と合計利益を大公開します

【メルカリ物販】100円仕入れで売れた商品と合計利益を大公開します

「メルカリで移住ママかずこ」(登録者数3,440人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで売れた商品15選を解説してくれる動画のご紹介です。

ほとんどの人が知らないマル秘アイテムも教えてくれるそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

現役物販プレイヤーのかずこさん

かずこさんが自己紹介をしている場面。右側には、かずこさんの経歴が書かれている。
出典 : YouTube

こちらの動画の投稿者は、かずこさんです。

物販を始めて5ヶ月で、40万円の利益を達成しました。

お子さんが3人もいて忙しいはずなのに、物販で成功していて、とても羨ましいです。

最初は、在宅でできる仕事をしていたそうですが、どれも失敗してしまい、物販へとたどり着きました。

100円仕入れについてや、メルカリ物販について情報を発信してくれています。

現在も、メルカリ物販で時間に縛られない生活をしているそうですよ。

パートをしていると時間に縛られてしまうので、自由な生活憧れます。

そんなかずこさんが、メルカリで売れた商品を大公開してくれるそうです。

メルカリ物販に興味はある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

売れた商品15選を紹介

かずこさんが売れた商品15選を紹介しようとしている様子。手にはパソコンを持っている。
出典 : YouTube

早速、メルカリで売れた商品の紹介が始まりました。

かずこさんは、パソコンを用意して解説してくれています。

解説してくれる内容
  • 商品名
  • 売れるポイント
  • 販売価格

メルカリで販売していた時の画面を表示して、解説してくれています。

どのような写真を撮って販売していたのかも、見ることができますね。

どうして売れたのかについても、詳しく説明してくれますよ。

平安きりん

商品を仕入れる際の参考になりますので、しっかりとおさえておいてくださいね。

合計利益を発表

かずこさんが、メルカリで売れた商品の紹介を終えた場面。合計利益を発表しようとしている様子。
出典 : YouTube

メルカリで売れた商品15選の紹介が終わりました。

いよいよ合計利益の発表です。

合計金額がいくらになったのかは、動画でご確認ください。

時間に縛られないで、こんなに稼げるんですね。

合計利益を発表したあとは、100円仕入れについての解説やマル秘アイテムについて紹介してくれてます。

ぜひ最後まで動画をご覧くださいね。

時間に縛られない自由な働き方

今回は、メルカリで売れた商品15選を解説してくれる動画をご紹介しました。

時間に縛られた仕事を辞めたいと思っている方は、メルカリ物販がオススメです。

こちらの動画を参考にして、自由な時間に働けるメルカリ物販を始めてみてはいかがでしょうか。