【イオンせどりの秘訣】最新狙い目の仕入れ方法について紹介します

【イオンせどりの秘訣】最新狙い目の仕入れ方法について紹介します


「せどりTV本山まさし」(登録者数2.81万人)よりご紹介します。

せどりや物販をやっている人には、新しい仕入れ先が見つかる事はとても嬉しい事です。

今回は、近年狙い目になっているイオンせどりのリサーチ方法について紹介しますので、参考にしてみてください。

試してみたいイオンせどり

近年流行っている、イオンせどりに概要について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、イオンせどり解説編としてとても丁寧に、実店舗を回りながら教えてくれます。

普通に行っていては分からない、稼ぎやすいポイントを紹介してくれるので、是非参考にしてみてください。

同じタイプの値札であっても、稼ぎやすいパターンと稼ぎにくいパターンがあるようです。

知っていなければ、イオンせどりで稼げないポイントが満載なので確認してみる価値は高いと思います。

値引き商品を見つけるコツ

イオン店舗せどりで大切な、値引きされている商品を見極める方法を紹介
出典 : YouTube

イオンの商品で、利益が出るものを見極めるポイントは、値引きされている商品を知る事です。

イオンの商品では、赤いシールが貼られているのが値引きされている商品として、陳列されています。

動画を見れば、時期によって値引きされている商品があるという事が理解できますよ。

毎年同じ時期に、値引きされる事が分かっている商品を知っていることは、とても有利ですよね。

店舗側の目線で値引き商品を見極める

店舗側の目線にとって、値引きをしてでも処分したい商品の見極め方を紹介
出典 : YouTube

動画中盤では、知る人ぞ知る値引き商品の見極め方を教えてくれます。

その中でも、絶対に知っておいた方が良いのが店舗側の値引き傾向を読み取る手法です。

実際に、どの商品を今後値引きしていきたいかという店舗側の目線に立つことで、仕入れて置くべき商品が分かります。

ただ闇雲にやっているだけでは、そんな事気づかないので、知ることが出来て嬉しいです。

イオン店舗せどりのポイント

動画の最後では、外してはいけないイオン店舗せどりのポイントについて、紹介してくれます。

イオンせどりのポイント
  • アニメのモチーフ商品
  • 値札を見て価格の末尾を確認
  • お客様感謝デー
  • 店舗側の商品処分のタイミング

これらのポイントが分かりやすく、説明されているのでとても価値の高い動画です。

イオン店舗せどりを実践してみよう

多くの人にとってイオンの店舗はなじみの深い場所です。

そういった、普段から足を運んでいる場所にも、チャンスが潜んでいるのがせどりの醍醐味と言えます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。