【超有料級】チョコレートだけで稼ぐバレンタインせどり完全攻略

【超有料級】チョコレートだけで稼ぐバレンタインせどり完全攻略

「電脳せどらーくろ−ゼロから始める電脳せどり」(登録者数531人)よりご紹介します。

今回は、バレンタインせどりでチョコレートだけで稼げる電脳せどりの方法を紹介している動画です。

バレンタインせどりが気になる方や、チョコレートだけで稼ぎたい方は、動画を参考にしてみてください。

バレンタイン完全攻略法が分かる

バレンタインせどり完全攻略について
出典 : YouTube

バレンタインせどり完全攻略法を紹介してくれます。

動画の内容は主に、以下の通りです。

動画の主な内容
  1. FBA納品ルール
  2. ターゲットを絞る
  3. チョコレートのリサーチ方法

バレンタインせどりで稼ぎたかったら、動画の内容を網羅的に知っておかないといけないのね。

全部覚えるのなんだか難しそうだわ。

平安きりん

たしかに最初は全部覚えないといけないので、大変だとは思いますが、一度覚えれば毎年稼ぎ続けられますよ。

バレンタインに、プレ値になりやすいチョコレートブランド5選も紹介してくれます。

ぜひ最後まで、動画をご覧ください。

FBA納品ルール

FBA納品ルールと書かれた場面
出典 : YouTube

FBA納品ルールについて紹介してくれます。

FBA納品ってどういう意味なのかしら。

FBAについて簡単に紹介します。

FBA納品とは

商品をAmazonの倉庫に預けて、保管から配送、返品に関するカスタマーサービスまでを代行してくれるサービスです。

FBAは商品の仕入れができれば、あとは全部任せられるから便利なのよね。

FBA納品の時の注意点も紹介してくれます。

ターゲットを絞る

ターゲットを絞ると書かれた場面
出典 : YouTube

ターゲットの絞り方を紹介してくれます。

動画でいうターゲットとは、どういう商品を仕入れるか決めておくということです。

どういうチョコレートをリサーチするのか、気になる方は動画をご覧ください。

チョコレートのリサーチ方法

商品のリサーチと書かれた場面
出典 : YouTube

チョコレートのリサーチ方法を紹介してくれます。

リサーチで重要なことは以下の通りです。

チョコレートのリサーチで重要なこと
  1. 人気ブランドを知る
  2. コラボ商品をリサーチ
  3. Keepaを使った絞り込みリサーチ

動画で詳しく紹介しているので、参考にしてみてください。

初心者がゼロから電脳せどりが学べる

今回は、バレンタインせどりでチョコレートだけで稼げる電脳せどりの方法を紹介している動画でした。

こちらのチャンネルでは、初心者がゼロから電脳せどりが学べます。

電脳せどりに興味のある方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。