【そのゴミ捨てないで】仕入れが不安ならメルカリ販売から始めてみよう

【そのゴミ捨てないで】仕入れが不安ならメルカリ販売から始めてみよう

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,470人)よりご紹介します。

今回は、仕入れに不安のあるせどり初心者が、確実に稼ぐことのできる方法を解説した動画のご紹介です。

せどりを始めても大丈夫かどうか不安に思っている方は、ぜひマネしてみてくださいね。

捨ててしまうようなゴミが売れる

藤原さんが、動画の内容を解説している場面。
出典 : YouTube

せどり初心者でも不安を感じることなく、簡単に稼ぐことのできる方法とは、どのようなものなのでしょうか。

それは、普段なら捨ててしまうようなゴミを、メルカリで販売する方法です。

藤原さんによると、そのゴミを捨てずに集めておいて販売すると、月16万円稼ぐことができるそうですよ。

月16万円もあれば、かなり助かるわ。

しかも、捨ててしまうような物でいいなら、家もキレイになって一石二鳥ね。

藤原さんが紹介してくれる売れるゴミ10選を、しっかりとおさえておきましょう。

どうしてゴミが売れるのか

藤原さんが、捨ててしまう物を解説している場面。ペットボトルのキャップとトイレットペーパーの芯が写し出されている。
出典 : YouTube

早速、売れるゴミ10選の解説が始まりました。

最初に登場したのは、ペットボトルのキャップトイレットペーパーの芯です。

特に使い道も無いので、すぐに捨ててしまいますよね。

ゴミなので捨てていますが、こんな物が本当に売れるんですか?

実は、メルカリではこういったゴミも、すぐに売れてしまいます。

平安きりん

どうして売れるのか、その理由は動画でご確認ください。

商品の解説の際に、どのようにして売るといいのか、ポイントも教えてくれていますよ。

メルカリでの販売実績を解説

藤原さんがこの動画でお話してくれる内容を解説している場面。
出典 : YouTube

この動画を最後まで見ると、以下のようなことを知ることができます。

メルカリ販売実績
  • 売れたモノ
  • 売れなかったモノ
  • どのくらいの期間で売れたのか
  • 利益はいくらになったのか

藤原さんが、実際にメルカリで販売してみた経験をお話してくれます。

利益が1番気になりますが、売れなかったモノも、ぜひおさえておきたいですね。

せどりを始めたいが仕入れ資金が無い方、仕入れに不安がある方は、ぜひこちらの動画のマネをしてみてください。

マネをしてメルカリで販売してみよう

今回は、仕入れに不安のあるせどり初心者が、確実に稼ぐことのできる方法を解説した動画をご紹介しました。

メルカリ販売実績1万件以上の経験をもつ藤原さんの解説は、とてもわかりやすく、すぐにマネすることができます。

ぜひこちらの動画を参考にして、せどりへの第一歩を踏み出してみてくださいね。