【Amazon販売を楽しもう】目利きで利益商品を当てられるのか

【Amazon販売を楽しもう】目利きで利益商品を当てられるのか

「優太せどりTV」(登録者数7,050人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、楽しみながらAmazon販売を実践していきたいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、目隠しをした状態で、Amazonでの利益商品を当てられるかのゲームの様子を紹介します。

ゲーム感覚な企画を発信する情報者

ゲーム感覚で企画をする投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、これまでも数々の面白い企画でAmazon販売の良さを視聴者に伝えてきた投稿者の動画になります。

そして、今回もゲーム感覚で、利益商品を目利きで当てるというものを発信してくれているので確認しましょう。

Amazon販売は実践してみると分かりますが、地味で楽しくない一面もあるので、こうやって楽しむことも大事です。

平安きりん

Amazon販売において、楽しみながら商品を見つけたほうが結果に繋がりやすいので、参考にしてください。

罰ゲームは自腹で商品を購入

失敗した時の罰ゲームは自腹で商品を購入することを紹介
出典 : YouTube

今回ゲーム的要素を強めで放送するこの動画ですが、ただ利益商品を当てるだけでなく、失敗したら罰ゲームもあります。

やはりゲームですので、失敗した時の罰ゲームが用意されている方が本気になれますし、リアルな様子が見えるでしょう。

ちなみに今回の罰ゲームは、把持してしまった商品を、Amazonから自腹で購入するという割と辛いものになってます。

自分が欲しいと思っていない商品を、自腹で購入するのは割ときついので、是非とも当てたいですね。

成功すると賞金10万円

成功すると賞金10万円という事を紹介
出典 : YouTube

利益商品を当てられずに失敗すると、自腹で商品を購入しなけらば行けないという今回の動画。

しかし、失敗した時の罰ゲームだけでなく、成功した時の報酬もしっかりと用意されていて、やる気の出る内容です。

ちなみに、利益商品を当てる事が出来た場合は、このゲームの考案者のポケットマネーから10万円という報酬をもらえます。

当てたら10万円もらえるのであれば、それなりにやる気が出る事はまちがいありませんね。

ゲーム感覚でせどりを楽しもう

今回の動画を確認すると、ゲーム感覚でAmazon販売でのせどりを楽しむ事の重要性がよくわかります。

どうせせどりを行うのであれば楽しく行った方が、前向きに結果を出せるので真似してみる事もよいかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。