【セカストせどり】本気の仕入れバトルの末の驚きの利益額公開

【セカストせどり】本気の仕入れバトルの末の驚きの利益額公開

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、トレハン部部長のたっきーさんと後藤プロによる仕入れバトル動画です。

せどりのプロがどんなものを仕入れるのか、見ごたえたっぷりの動画ですので是非チェックしてみて下さいね。

どのジャンルで攻めていくか

せどり開始‼というタイトル画像。画像の下には、お財布を持ったトレハン部のたっきーさんが怒った奥様に追いかけられているイラストがある
出典 : YouTube

後藤プロは、生活系から攻めていくようです。

凄い速さで1品目を決めました。

さすが、目利きのプロですね。

一方たっきーさんは、楽器系に目を付けているようです。

大きな利益商品を発見

高利益商品⁉というタイトル画像。画像の下には、お財布を持ったトレハン部のたっきーさんが怒った奥様に追いかけられているイラストがある
出典 : YouTube

ここでたっきーさんが「この勝負完全に貰った!」とまで言い放った大物を発見します。

何を見つけたのか気になりますね。

平安きりん

見込み利益率・利益額共に驚きですよ。

一体何を発見したのか、是非動画でチェックしてみて下さいね。

後藤プロの反撃

後藤プロが反撃の狼煙を!というタイトル画像。画像の下には、お財布を持ったトレハン部のたっきーさんが怒った奥様に追いかけられているイラストがある
出典 : YouTube

引き離されてしまった後藤プロですが、負けじと反撃に出ます。

こちらは利益をコツコツ積み上げていく作戦の様ですね。

そこで何やら、エフェクターケースという物を発見しました。

エフェクターって何ですか。

平安きりん

ギターなど電気楽器に接続して音質を変化させる装置のことです。

今回見つけたのはその専用ケースという事ですね。

後藤プロもどんどん追い上げていきます。

コツコツ積み上げる作戦は凶と出るか吉と出るか、結果が楽しみですね。

1時間半に及んだバトルの結果は

結果発表!というタイトル画像。画像の下には、お財布を持ったトレハン部のたっきーさんが怒った奥様に追いかけられているイラストがある
出典 : YouTube

気になる結果ですが、先に発表した後藤プロは19, 050円でした。

1時間半でこの金額は充分凄いですね。

対するたっきーさんは、一体いくらだったのでしょうか。

こちらは是非動画で見て頂きたいのですが、驚愕でした。

買ったのに負けた気分

アイスを買いに行こう!というタイトル画像。画像の下には、お財布を持ったトレハン部のたっきーさんが怒った奥様に追いかけられているイラストがある
出典 : YouTube

負けた方が勝った方にアイスを奢るという事で、スーパーへ向かいます。

何のアイスを奢ってもらったんでしょうか。

やっぱりハーゲンダッツとかですかね。

しかしこのご褒美が予想外で、勝ったのに負けた気分になったそうです。

バトルが終わった後も、最後の最後まで面白い動画となっています。

利益商品を探してみよう

今回は、せどりのプロ2人による仕入れバトルの動画を紹介しました。

本気の仕入れをしている姿からは、学べる事が沢山あると思います。

是非、この動画を参考にしながら、利益商品を探してみてください。