【電脳せどりを学ぶ】楽天で仕入れてアマゾンで売る方法がわかる動画

【電脳せどりを学ぶ】楽天で仕入れてアマゾンで売る方法がわかる動画

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.32万人)よりご紹介します。

こちらの動画は、楽天で仕入れをしてAmazonで売る方法がよくわかる動画です。

楽天のお買い物マラソンを上手に利用する方法がわかります。

楽天お買い物マラソンで仕入れる

楽天お買い物マラソンで仕入れてAmazonで売る方法の紹介です。「楽天お買い物マラソンで利益が取れた商品15選」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

楽天お買い物マラソンで仕入れをして、Amazonで販売して利益がとれた商品を紹介してくれます。

楽天お買い物マラソンでの仕入れ方法をポイントのつき方なども含めて、細かく解説してくれます。

平安きりん

ポイントも上手に利用すれば、その分稼げるのですね。

仕入れ価格やポイントに関して、さらに販売価格まで確認する方法が詳しくわかるので参考にしてみてはいかがでしょうか。

楽天お買い物マラソンを最大限上手に活用することによって、より利益を得られるようです。

商品ごとに画面を提示してくれる

各仕入れ商品ごとに画面を見ながら解説してくれます。「実質仕入れ値が10,055円で」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

この動画を見れば、1つの商品についてどれくらい利益がでるのかよくわかります。

楽天のキャンペーンを上手に利用しながら、稼げるように考えてくようです。

商品ごとに紹介してくれますので、自分が仕入れるときにもとても参考になりますよ。

売れ行きのよいカテゴリーも紹介してくれるので、ありがたいです。

難しいワードについては、丁寧に意味を解説してくれるので、初心者でも安心して見られます。

狙い目の商品や、回転のよい商品もよくわかる動画です。

利益をあげるには、回転のよい商品をみつけるのがコツですね。

商品ごとに利益を解説

各商品について、どうして利益がとれるのかを丁寧に解説してくれます。「これが単価が
1,000円とか2,000円とかになってくれるとね」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

動画内では、効率的に稼げるコツを教えてくれます。

初心者にはよくわからないことですが、丁寧に解説してくれるので、動画をしっかりとチェックして勉強したいものです。

各商品に対して、利益率やポイントについても勝てる方法を解説してくれるので、とてもわかりやすいでしょう。

やはり経験が大事なのですね。やっていくうちにわかることがたくさんありそうです。

15分の動画で、15商品すべてを紹介してくれます。

また実際に稼ぐためにはどうしたらよいのか、そのあたりの秘訣も教えてくれる動画です。

動画を見るだけではなく、実際に行動することが大事であるとのメッセージももらえて背中を押してもらえますよ。

動画を見ているだけでは稼げないもの。実際に楽天で仕入れをしてみようと思いました。

ぜひ、動画をチェックしてみてください。