【第834回せど研らじお】ポイントせどりを始める時にすること3選

【第834回せど研らじお】ポイントせどりを始める時にすること3選

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、ポイントせどりを本格的に始める人が最初に集中すべきこと3選を紹介している動画です。

ポイントせどりを始めたばかりの人は、動画を参考にしてみてください。

ポイントせどりを始めた人がすべきこと

オープニング画像
出典 : YouTube

ポイントせどりをはじめたばかりの方が、最初に集中してすべきこと3選を紹介してくれます。

ポイントせどりをはじめたばかりで、どの方法がいいのか分からずいろいろな方法をしてしまっていませんか。

せどりをはじめたばかりの人は、いろいろな方法を試すよりも1つに絞っておこなう方が効率的にできます。

よく分からなくていろいろな方法を並行してやっていたけど、1つの方法に決めた方がいいのね。

動画で紹介されている内容を簡単に紹介します。

仕入れ方で集中すること

商品仕入れでおすすめサイトを紹介
出典 : YouTube

ポイント仕入れで、商品の仕入れをするときに1カ所に絞って仕入れた方が良いようです。

どこで仕入れをするのがいいのか、ポイント還元が受けられるECサイトを紹介してくれました。

ポイント還元率を考えたら、1つに絞った方がたくさんポイントがたまるものね。

どのサイトに絞って、仕入れをしたほうがいいのか知りたい方は参考にしてみてください。

売り方で集中すること

商品販売でおすすめサイトを紹介
出典 : YouTube

ポイントせどりで商品を売る場所について紹介してくれます。

商品を販売する場所も、一ヵ所に絞って売るといいようです。

平安きりん

まずは1つのサイトで慣れることが大切ですよ。

商品を販売する場所に悩んでいる方は、参考になると思います。

リサーチで集中すること

初心者におすすめの商品リサーチ方法について
出典 : YouTube

商品のリサーチをするときに、ポイントせどりをしている人がすべきリサーチ方法を紹介してくれます。

どういうリサーチ方法がいいのか分からないと悩んでいる方は、実践するとよさそうです。

リサーチが上手くできない人は、この方法1択ね。

難しい方法ではないので初心者でも取り組みやすいです。

せどりの最新情報を配信

今回は、ポイントせどりを本格的に始める人が最初に集中すべきこと3選を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、せどりの最新情報を配信しているチャンネルです。

せどりの新しい情報を知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。