【初心者】超高利益商品を入店20分で仕入れるためのリサーチのコツ

【初心者】超高利益商品を入店20分で仕入れるためのリサーチのコツ

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1万人)よりご紹介します。

せどりで高利益商品を仕入れるために、どのような視点をもてばいいのでしょうか。

この動画では、各分野のプロせどらーがリサーチと仕入れを行っており必見です。

各分野のプロが集合

彼は、ベビー用品のプロですねと紹介されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、おもちゃ・家電・アパレル・ベビー用品それぞれのプロが集まって仕入れにいくようですよ。

早速それぞれが専門分野で仕入れ対象商品をみつけていくようです。

ガラスケース内の調理器具の商品が紹介されていますが、アウトドアブランドで注目されているようでした。

平安きりん

ガラスケース内は利益商品が並んでいることも多いため、注目のリサーチ対象場所ですよ。

リサーチ理由、仕入れ判断、商品ブランドまで含めてご確認ください。

20分の入店で、いくらくらいの利益予想商品を見つけられたのかに驚きます。

お悩み相談

店内で悩みを相談しています。
出典 : YouTube

リサーチ中にお悩み相談も始まりました。

多くのジャンルを見れるようになるとメリットが多い気がしますが、状況が異なるようです。

多くのジャンルを見れるようになると、利益商品がより見つかると思いますが。

利益商品を見つけようと思っているのにボウズばかりとなり、どうしたらいいかと質問されています。

悩みに対して掘り下げて質問をしていますが、具体的にどのような行動をするべきかを教えてくださり勉強になりました。

アドバイスが具体的で分かりやすい。

広く浅くジャンルを広げるのではなく、1つのジャンルを深堀りすることが大切なんですね。

利益商品の公開

仕入れた利益商品を紹介しています。
出典 : YouTube

仕入れが終わり、利益商品を各分野のプロせどらーが公開していきます。

コーチでもオールドコーチの商品を選択されており、オールドコーチがどんなブランドかも動画内で詳細に伝えられていました。

同じブランドでも種類を判別する知識が必要ですね。

さらにオールドコーチの中でも高値がつきやすいポイントがあるためご確認ください。

他にも目標金額である1万円を達成するような商品ばかりが登場しますので注目です。

深堀りすることが大切

同じブランドであっても、さらに高値がつくものもあり情報を知っているかどうかで大きな差がつきました。

また、各分野でどのようにして知識を増やしていくか具体的な行動を伝えられていたため参考になりますね。

このチャンネルでは、他にも楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。