【せどり実践者のリアル体験談】初心者が稼ぐまでの道のり紹介

【せどり実践者のリアル体験談】初心者が稼ぐまでの道のり紹介

「せどりチョコちゃんねる」(登録者数4,590人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、同じ初心者が稼ぐ様子を知りたい人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、せどり初心者の方が3ヶ月で利益20万越えを達成した話を紹介しますので、参考にしてください。

経験者の話を聞こう

経験者の話を聞くという事について紹介
出典 : YouTube

せどりに限らずどんな副業でもそうですが、始めたうちは本当に稼げるのだろうかという不安がよぎる事があります。

そういった不安に負けずにコツコツと日々取り組むことが、副業で稼ぐうえでは欠かせない事の1つと言えるでしょう。

とはいっても、1人で行う副業では心が折れそうになるので、そういった時に助けになるのが経験者の話です。

誰でも最初は初心者

これから副業を始めようとしている人に忘れて欲しくない事は、誰だって最初は初心者からスタートしているという事。

師弟対談を紹介

師弟対談している様子
出典 : YouTube

今回の動画で紹介されるのは、せどりスクール運営者とそのスクールの生徒との師弟対談になるので確認してください。

この二人は年齢の差はあれど、せどりを教える立場とせどりを教えてもらう立場で繋がっていて面白いです。

せどりに限らずどんな副業でも、教えを請う事に年齢は関係ないので、ぜひ参考にして頑張ってください。

何歳になっても学びたい事を学べるという事の重要性を教えてくれる、良い動画ですのでとてもおすすめです。

リアルな体験談

リアルな体験談を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の素晴らしい点は、リアルな初心者がどうやって稼いでいったのかを、詳細に説明してくれている点にあります。

詳細に説明をしてくれているので、初心者が最初にぶつかる壁などが分かるようになっていて、励みになるはずです。

こういった人のリアルな体験談を参考にして、自分自身の副業に励むことが出来れば、結果が早く出るかもしれませんよ。

実践者のリアルな体験談は中々知る機会がないと思いますので、しっかりと確認して学ぶようにしてください。

ヒントが沢山詰まっている

今回の動画を確認すれば分かりますが、せどりで成功している人の言葉には、多くのヒントが隠されています。

そういった一つ一つのヒントを大事にして、自分のペースで頑張っていきましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。