【せどらーの日常】売上入金前の生活の様子を赤裸々紹介します

【せどらーの日常】売上入金前の生活の様子を赤裸々紹介します

「いとう社長@せどり」(登録者数2.47万人)よりご紹介します。

これからせどりに挑戦したいと考えているのですが、実際にせどりをしている人の日常がどういうものか教えてくれませんか。

今回の動画では、売上入金前の投稿者の様子を紹介しますので、せどらーの日常をイメージする参考にしてください。

せどらーの日常

せどらーの日常を紹介
出典 : YouTube

せどりのユーチューブだと、ノウハウを教えてくれる系のものが多いと感じる人もいると思いますが、今回は少し違います。

今回の動画は、実際のせどらーである投稿者の一日の様子を紹介していきますので、しっかりと確認してください。

日常の紹介だけあって、目覚める瞬間から動画にしていて、少し他の動画との違いというのを感じる事が出来るはずです。

平安きりん

せどらーという人種が本当に存在しているか気になっている、本当の初心者にとっては面白いかもしれません。

入金前で金が無い

入金前で金が無い事を紹介
出典 : YouTube

サラリーマンであれば、給料が振り込まれるように、せどらーの場合は、売上が振り込まれる日にちが決まっています。

当然ですが売上が振り込まれる直前というのは、お金が無くなり、現金が少なくなっていくという事になってしまうようです。

実際に今回の投稿者は、入金前で現金が無い中どうやって仕入れを行い生活しているかを、紹介してくれています。

このように、お金関係のリアルな事を教えてくれると、実際に行う上でとても参考になるので、ありがたいですよね。

カードで仕入を行う

カードで仕入を行う事を紹介
出典 : YouTube

現金が無い中でも今回の投稿者は、クレジットカードを2枚使って仕入れを行っていきますので、ぜひ確認してください。

せどりを今後実践していく人であれば、このクレジットカードを利用した仕入というのは、とても大切なポイントになります。

そういった実践的な意味でも、今回の動画を確認することは大きな意味を持ちますよ。

現金が無くてもクレジットカードで仕入を行うというのは全然知らなかったので、とても勉強になりますね。

マックを食べている

今回の投稿者は、入金前の節約のためにマックで食事をとっていて、その様子もとてもリアルで面白くなっています。

等身大の様子を教えてくれている方が、信頼感が出てくるのでとても良い動画と言えますね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。