【検証結果】アパレルせどりとブランド転売どちらが利益を出せるか

【検証結果】アパレルせどりとブランド転売どちらが利益を出せるか

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数930人)よりご紹介します。

せどりのため商品を仕入れた後に、実際に利益が出ているのか気になりませんか。

今回の動画では、実際に仕入れた商品が利益が出たかどうかについて解説があり必見です。

仕入れた商品が売れたのか

実際売れたか気になる方も多いと思うので、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では広島と松山のセカンドストリートで、実際に仕入れた商品の利益が出たかどうかの結果発表となります。

どんな商品がどれくらい利益が出たのか楽しみですね。

同じ期間でのブランド転売の結果発表もあり、どちらの手法で結果が出たのか比較もできます。

せどりの商品とブランド商品では販売数が全く異なりましたが、利益はどうなのでしょうか。

せどりから発表

仕入れたせどり商品の紹介があります。
出典 : YouTube

早速、商品の情報とともに結果発表が開始されていきます。

ルームウェアからコートとアパレル関係の商品が中心となっていました。

身近なブランドもありますね。

ブランドでもコラボしている商品は即完売したりと傾向がみられるようです。

仕入れ値と販売価格が次々と表示されていくため、利益幅にも驚きました。

有名ブランドも登場し、合計32点の商品となったようですが合計の利益発表も楽しみですね。

ブランド品発表

仕入れたブランド商品の紹介があります。
出典 : YouTube

ブランド転売の商品についても紹介がはじまりました。

仕入れ金額に思わず驚愕してしまいます。

仕入れると確実に売れてしまうブランドも紹介されているため、ぜひ動画でご確認ください。

思わずメモしておきたくなりますね。

ブランド商品の発表後にせどりと転売の純利益が発表されました。

いかに仕入れの質をあげていくことで、時間や必要経費を削減することができるのか分かります。

最後に初心者が10万円でスタートする場合、どの手法が1番いいか質問がありました。

平安きりん

手法の中には、古物商許可が必要なものもあるため注意が必要ですよ。

せどり、ブランド転売、中国輸入、アパレル古着転売など多くの手法がありますが、どれがおススメか。

なぜおススメかの解説もあるため参考にしてください。

どの商品を仕入れるか

どのような商品・ブランドを仕入れるかで、時間や手間に大きな差ができることも分かりました。

動画内で出てきたブランドや商品は、ぜひ店舗で見つけたら確保しておきたいですね。

このチャンネルでは、18年間物販を実施したノウハウが惜しみなく紹介されているため他動画もぜひご確認ください。