【中古せどり実践者必見】ブックオフバザールで利益を出す方法

【中古せどり実践者必見】ブックオフバザールで利益を出す方法

「しょーペー 脱サラして中古せどりで生きてる人」(登録者数448人)よりご紹介します。

副業としてせどりに興味がある人の中には、ブックオフなどの中古商品を扱う店舗を狙っている人もいるはずです。

今回の動画では、ブックオフバザールで利益を7万円オーバーするための方法を紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

1店舗で粗利7万円を超える方法

1店舗で粗利を7万円超える方法を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、誰もが知りたい利益商品の見つけ方を実際に店舗に行って、教えてくれるありがたいものです。

今回の利益が出せる店舗として選ばれたのは、ブックオフバザールと呼ばれる、誰でも知っているあの店舗になります。

誰でも行ける中古品販売を行っているお店ですので、気になっている人はぜひ確認して自分の活動の参考にしてください。

平安きりん

中古品せどりの良い所は、誰でも購入がしやすい店舗がメインの場所になるという事を覚えておきましょう。

一つ目の利益商品はヤマハのスピーカー

利益が取れるヤマハのスピーカーを紹介
出典 : YouTube

今回利益が取れる商品として最初に紹介されているのが、ヤマハのスピーカーになりますので、確認ください。

ガジェット系は、中古であってもブランド品の場合価値が高く利益を取れる事も多いので、とても狙い目です。

もしあなたが、ガジェット系が好きで知識があるのであれば、狙い目の商品ですので是非参考にしてください。

ブックオフバザールには、ガジェット系の商品も沢山取り揃えてあるので、好きな人には堪らないかもしれません。

一発で6,000円越えの利益を達成

一発で6,000円越えの商品を紹介
出典 : YouTube

動画内では、実際のKeepaの画面を用いて、仕入額と販売額から粗利を計算する方法も紹介されています。

中には、一発で6,000円を超える利益用品もあるので、しっかりと粗利の計算を覚えて仕入を行うようにしてください。

こうして、高粗利の商品を沢山仕入れる事が出来るのがブックオフバザールの良い所なので、確認しておきましょう。

高粗利の商品を積み重ねていけば、一日でとんでもない利益を達成することもできるのでおすすめです。

1日10万円の利益をめざしていこう

今回の動画を確認すると、1日10万円の利益をせどりで出すことが可能という事が分かります。

せどりにを実践している人にとって、1日10万円の利益を出すことは、一つの目標であり憧れもあるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。