【物販挑戦者必見】物販で効率良く稼ぐための完全外注化を解説

【物販挑戦者必見】物販で効率良く稼ぐための完全外注化を解説

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,800人)よりご紹介します。

今回は、物販挑戦者が最終的に目指したいゴール地点である完全自動化についての解説動画です。

平安きりん

時間もお金も手に入れられるビジネスを求めている方は必見の内容となっています。

是非この動画を見て、自由な時間とお金で生活の余裕を手に入れる方法を学びませんか。

物販外注化の難しさとは?

物販の外注化に挑戦したリアルな声とは
出典 : YouTube

外注化をすれば時間が手に入るって分かっているけど、実際はどんな点が難しいのだろう?

これから物販の外注化に挑戦する方は、実際に挑戦した人のリアルな苦戦ポイントを知っておきたいですよね。

平安きりん

この動画では、どんな方法で外注を募集しているのか、外注化で苦労しているポイントなどを知ることができます。

難しい挑戦ですが、この外注化を経て一気に収益スピードも加速していくそうですよ。

簡単に稼げる訳ではない

物販の外注化で簡単に稼げる幻想を捨てよう
出典 : YouTube

色々な物販系YouTubeで、外注化すれば簡単に稼げると思って物販を始めたのに、想像以上に難しい。

物販に挑戦する前に物販系の動画を見て、「外注化すれば簡単に稼げそう」と感じた経験はありませんか?

平安きりん

この動画の中で、実際に外注化をする作業も一筋縄ではいかないことを解説してくれています。

「物販は簡単に稼げる」と誤解すると挫折しやすいので、最初の心構えはとても大切です。

ビジネスにおける人との繋がり

ビジネスにおける理想的な人との繋がりとは?
出典 : YouTube

ビジネスをするうえでの人との繋がりについて、皆どのように考えているんだろう。

何をするにも、黙々と1人で頑張りを継続するのは孤独ですよね。

平安きりん

しかし、仲間が出来ればそれで良いという訳ではないので身を置く場所には注意が必要です。

動画内では、ビジネスにおける人との繋がりの考え方についても解説してくれていますよ。

このチャンネルで分かること

このチャンネルを見ると分かる物販画像
出典 : YouTube

この動画チャンネルでは、他にも物販で収益を上げた人へのインタビュー動画やスクールの様子を配信しています。

平安きりん

副業で物販に挑戦したいけれど、何から始めたら良いか分からない方にオススメのチャンネルです。

簡単に稼げる訳ではないと正直に話してくれる姿勢にも好感が持てますよ。

スクールに入らなくても、まずは物販の勉強をするつもりで楽しみながら動画を見ることをオススメします。

最終的に外注化を目指すために

今回は、完全自動化の難しさや方法を具体的に解説する動画をご紹介しました。

平安きりん

お酒や美味しい食べ物を食べながら楽しく話す動画なので、初めての方でも見やすい内容になっています。

将来的に物販を自動化させてビジネスを加速したい方は、是非一度この動画を見てみませんか。