【リアル版ヤフオク】古物市場の様子と購入した利益商品を大公開します

【リアル版ヤフオク】古物市場の様子と購入した利益商品を大公開します

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.05万人)よりご紹介します。

今回は、古物市場で購入した商品を大公開してくれる動画のご紹介です。

安く仕入れた商品が、かなり高額で販売できたそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

古物市場で購入した商品を紹介

購入した商品をチェックしている様子。今回は、衣装ケースに入っている商品を購入した。
出典 : YouTube

今回の古物市場では、こちらの衣装ケースに入った商品をまとめ買いしたそうです。

ケースの中には、多数の商品が入っています。

それを、1つずつ紹介してくれていました。

商品を見ても、ブランドものなのか、そうでないのかわかりません。

プロは、一瞬見ただけで、ブランド名を言い当てていました。

さすがですね。

商品知識があるからこそ、この衣装ケースに入った商品がお宝ばかりだと気付くことができたのでしょう。

商品知識を身につけるのは時間が掛かってしまうかもしれませんが、とても大切なことです。

動画を参考にして、どのような商品を購入すればいいのか、コツをつかんでくださいね。

ブローチは利益が取れるのか

ブローチが拡大して写し出されている様子。どのくらいの利益が取れるのか確認している場面。
出典 : YouTube

こちらは、ブランドもののブローチです。

スカーフなどが飛ばないようにするために使うものだそうですよ。

8,000円ほどで仕入れた商品だそうですが、いくらで販売されているのでしょうか。

見込み利益を知るために

メルカリでいくらで販売されていたのか、同じ商品で売り切れているものをすぐにチェックする

動画では、実際のメルカリの画面を表示して解説してくれています。

いつも適当に仕入れているので、利益がでないこともありますが、こちらの商品はどうだったのでしょうか。

結果は、動画でご覧ください。

平安きりん

動画では、適当に仕入れていると言っていましたが、目利きができるからこそ、利益の取れる商品を仕入れることができます。

古物市場はとても和やか

古物市場で商品を販売している様子。立っている男性が商品を紹介している。
出典 : YouTube

動画の後半では、商品を販売している様子を紹介してくれます。

もっとピリピリとした雰囲気で行われているのかと思っていましたが、とても和やかなんですね。

古物市場に行ったことのない方は、魚市場の競りの様なものだと思っているかもしれません。

しかし、実際は違います。

動画でその様子を確認して、少しでも興味をもったら、古物市場に行ってみてはいかがでしょうか。

古物市場に行ってみよう

今回は、古物市場で購入した商品を大公開してくれる動画をご紹介しました。

古物市場での購入は難しいと感じている方も多くいるかもしれません。

少しでも興味をもったら、こちらの動画を参考にして、古物市場に足を運んでみてくださいね。