【ヤマダ電機でせどりをしてみた】アウトレット縛りの結果はどうなる

【ヤマダ電機でせどりをしてみた】アウトレット縛りの結果はどうなる

「作間せどり」(登録者数3.92万人)よりご紹介ます。

平安きりん

店舗せどりを主戦場として戦っているせどりプレーヤーの中には、ヤマダ電機は欠かすことが出来ない場所なのではないでしょうか。

今回の動画では、せどりのプロがヤマダ電機で仕入をしてみた結果を紹介してくれるので、ぜひ気になる人は参考にしてください。

ヤマダ電機はおすすめの場所

ヤマダ電機がおすすめの理由を紹介
出典 : YouTube

これまで店舗せどりの場所として、ヤマダ電機も気になっていましたが、なかなか行けていなかったので嬉しい動画です。

店舗せどりのプレーヤーにとっては、欠かせないヤマダ電機ですが、今回はその中でもアウトレット店舗に焦点を当てています。

今回、そんなアウトレットのヤマダ電機に足を運ぶせどりプレーヤーは、業界の中でもとても有名な一人です。

これまでも、様々な情報発信を行っていてファンが多いだけでなく、実績も出している人なので、ぜひ参考にしてください。

アウトレットは中古じゃない

アウトレット品は中古ではない事を紹介
出典 : YouTube

ヤマダ電機アウトレットの商品を見ていく前に、分かっていて欲しい事は、アウトレットは中古品じゃないという事です。

アウトレットと聞くと、中古品を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、型番が落ちているだけで新品の商品になります。

いつもアウトレット品を中古品として出品していた人は、Amazon上で新品と記載するようにしてください。

要するに、新品の商品だけど型落ちしているため、安く仕入れる事が出来るのがアウトレット品となるので注意していきましょう。

波形を見ながら確認

売れ筋の波形の確認
出典 : YouTube

全体を通してとても素晴らしい動画になっている今回の動画ですが、特に良いのはグラフの波形を見ながら解説している点です。

グラフの波形とは、Amazon上でどのように商品が売れているかを表すもので、仕入れ時には欠かさず確認しましょう。

初心者にとってはこのグラフの波形を読み取る事が難しいので、プロ目線で教えてくれるこの動画はとても良いと言えます。

最初は分からなくても、実際にプロがどうやって波形を見ているのかを、この動画からぜひ学ぶようにしてください。

売れ筋商品を確認

今回の動画を最後まで確認すると、ヤマダ電機アウトレットで売れ筋の商品が分かるようになっていておすすめです。

せどりの良い点は、始めた日から利益が出る点にあるので、ぜひ参考にして購入してみるのはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。