【ブックオフせどりの極意】都内の店舗で仕入まくり方法を紹介

【ブックオフせどりの極意】都内の店舗で仕入まくり方法を紹介

「プレ値本せどらーあべし」(登録者数1,000人)よりご紹介します。

これからせどりを始めたいと考えている人の中には、ブックオフで仕入を行いたいと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、ブックオフ仕入でのせどりを生業としている人の動画を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ブックオフせどりとは

ブックオフせどりとは何かを紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、数あるせどり手法の中からブックオフせどりを選びプロとなっている一人になります。

ブックオフせどりで独立を果たしている投稿者ですので、これからブックオフせどりをしたい人は必見ですよ。

ブックオフせどりの良いところはブックオフが全国どこにでも存在していて、誰でも挑戦できるところにあります。

平安きりん

ブックオフせどりは、初心者が最も始めやすいせどりの手法の一つですので、ぜひ挑戦するようにしてくださいね。

都内のブックオフを回る

都内のブックオフを回る事を紹介
出典 : YouTube

ブックオフせどりは全国どこでも出来るせどり手法ですが、今回は都内でのブックオフせどりを紹介します。

なぜ都内での手法を紹介するのかというと、今回の投稿者が住んでいるのが東京都内だからです。

都内では、車がつかえず大量購入が出来ないのではないかと思われますが、実はそうではないのでぜひ確認してください。

ブックオフせどりでは、そのエリアエリアで特徴的な仕入れ方法が存在しているので、とても良いんですよ。

回転率が速い

回転率が早い事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画を確認すると、都内のブックオフせどりでは回転率が良く沢山仕入れられることが分かるようになっています。

都内は人も多いため商品を売りに来る人も多く、商品の回転が速いため価格もすぐに低くなっていくようです。

このようにそのエリア特有の動きを把握することが出来れば、適切な打ち手というのが分かるようなっているので確認してください。

都内ではこのような動きになりますが、地方では地方の動きがあるので、ぜひしっかりとおさえておきましょう。

電車せどりで頑張ろう

一見、せどりで大量に商品を購入するには車が必須のように感じますが、実際は必要ない事もあるようです。

その証拠に今回の投稿者は、自分のブックオフせどりを電車せどりという名前で呼んでいます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。