ホームセンターで40分仕入れていくら儲かる?仕入れのコツを公開

ホームセンターで40分仕入れていくら儲かる?仕入れのコツを公開

「作間せどり」(登録者数3.92万人)よりご紹介します。

今回は、島忠ホームズで40分の仕入れで、いくら利益商品を探せるのかを紹介している動画です。

せどりのプロだからこそ、利益商品探しのスピードや探し方をぜひ参考にしてみてください。

せどりのプロが商品探すスピードが分かる

視聴者さんからなんで早く利益商品が分かるのかという疑問に答えている画像
出典 : YouTube

40分の仕入れで利益がでるのかしら。

40分という短い時間で、利益商品をどれくらい見つけることができるでしょうか。

なかなか初心者の方だと、40分という時間で利益商品をいくつも見つけるのは難しいです。

せどりプロの作間さんは、どれくらいのペースで利益商品を探すのかご覧ください。

40分の仕入れでこんなに利益だせるなんてプロすごい。

商品をチェックするスピードがかなり速かったわ。

利益商品の探し方が分かる

利益商品を調べている画像
出典 : YouTube

ホームセンターで利益商品を探す時に、どういう商品をみたらいいのか紹介してくれます。

季節商品みたいなのに1年中売れているのね。

習い事とか旅行で使うのかしら。

仕入れる数や、利益額によって利益商品なのか判断するようです。

プロならではの、際どい判断が参考になります。

ツールを使いながら解説をしてくれているので、ぜひ動画を参考にしてみてください。

見逃しがちなPOPを紹介

何のへんてつもないPOPでも利益商品を探し出す画像
出典 : YouTube

店舗せどりをおこなうときに、お得POPを探すことが一般的です。

お得POPを見ておけば、間違いないでしょ。

しかし、動画で紹介されているPOPはお得POPではありません。

通常POPのため、お得なPOPばかりをみている方は見逃している可能性があります。

ぜひ動画を参考に、見逃しがちなPOPを探してみてください。

普通のPOPなのに、利益商品なことがあるの?

平安きりん

ご自身の経験から、利益がでる商品に貼られていることがあるPOPだと気づいたようですよ。

せどり初心者でも利益がだせる方法を配信

今回は、島忠ホームズで40分の仕入れでいくら利益商品を探せるのかを紹介している動画でした。

「作間せどり」は、せどり初心者が覚えておくべき基本から気を付けることなど、せどりで必要な知識を紹介されています。

せどりのプロが紹介する方法を、ぜひチャンネル登録をして、動画を参考に実践してみてください。

他の動画でも、短い時間でさまざまな店舗せどりを紹介されているので、参考にしたいわ。