【2023年のせどりの攻め方】年々変わっていくトレンドをご紹介

【2023年のせどりの攻め方】年々変わっていくトレンドをご紹介

「スーパーせどらー村上」(登録者数5,770人)よりご紹介します。

年度が替わると売れる商品にも変化が訪れるのが、せどり界隈ですので気になる人はしっかりと確認してください。

せどりではずっと同じ商品で取り組んでいく事はとても危険なので、変化を加えていくという事を覚えておきましょう。

クリスマス商戦

クリスマス商戦について紹介
出典 : YouTube

一年間のせどりの中で絶対に欠かすことが出来ないシーズンというのが、あることを知っている人はどれくらいいるでしょうか。

一年間で最も稼ぐことができるだけでなく、絶対に稼がなければいけない月が12月という事を覚えておいてください。

12月は年間で一番稼げるのですが、その理由がクリスマスという大商戦が開かれるからという所にあります。

高く売れる

クリスマスの期間に販売できるおもちゃやプレゼントなどの商品は、普段では考えられない値段となるのです。

がっつり稼いでみよう

がっつり稼いでみる事を紹介
出典 : YouTube

せどりを始めてまだこのクリスマス商戦を経験したことが無い人は、しっかりとこの戦いに参戦するようにしてください。

そして、この戦いに参戦することでトレンド商品を見つけて販売していく事が、どれだけ大事かを把握してみましょう。

トレンド商品を見つける力というのは、このクリスマス商戦が終わった後でも十分役に立つ経験になっています。

このクリスマス商戦を経験したことがあるのか、ないのかはせどらーとしての力の差が出てくるようです。

その後の世界

クリスマス商戦後の世界を紹介
出典 : YouTube

今回の動画で強く言われているのが、このクリスマス商戦の後にどうやって商品を仕入れていくのかという事のあります。

この年度末の12月に一度盛り上がった市場は、少しクールダウンするのですがその中で稼ぐ事が大切です。

クリスマス商戦後の世界で、どうやって戦っていくかは真の実力が試されるので、ぜひ動画を参考にしてください。

一見難しそうに見えるクリスマス商戦後の世界の話ですが、知ってしまえばそれほど難しくはありません。

攻め方をしっかり学ぼう

今回の動画を最後まで確認すると、クリスマス商戦後の世界でどうやってせどりで攻めていくかが分かります。

攻め方をしっているせどらーはとても、力強く結果が出やすいためぜひ真似をしてはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。