【メルカリ物販で稼ぐ】無料で始められるおすすめの仕入れ先9選

【メルカリ物販で稼ぐ】無料で始められるおすすめの仕入れ先9選
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「べんね#YOLOTIPS」(登録者数1.09万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販で稼げる無料で始められるおすすめ仕入れ先9選を紹介している動画です。

メルカリ物販で稼ぎたい方は、動画を参考に仕入れをしてみてください。

無料で開放されている仕入れ先9選を紹介

無料で開放されている仕入れ先9選について
出典 : YouTube

無料で開放されている仕入れ先9選を紹介してくれます。

無料で開放されている仕入れ先の大まかな分類は以下の通りです。

無料で開放されている仕入れ先9選の分類
  • ライバルと差がつく仕入れ先4選
  • ネット仕入れ先3選
  • 無料仕入れ先2選

ライバルと差がつく仕入れ先ってどんな仕入れ先なのかしら。

無料で仕入れられる仕入れ先があるなら知りたいわ。

平安きりん

あまり、せどりの仕入れ先で紹介している人をみないサイトもあったので、穴場かもしれませんね。

おすすめの仕入れ先のメリット・デメリットも紹介してくれます。

無料で開放されている仕入れ先9選が知りたい方は、動画をご覧ください。

ライバルと差がつく仕入れ先4選

ライバルと差がつく仕入れ先4選と書かれた場面
出典 : YouTube

ライバルと差がつく仕入れ先4選を紹介してくれます。

ライバルと差がつく仕入れ先から仕入れをするには、個人事業主登録が必要です。

個人事業主登録をしている方は、仕入れ先の候補をいれてみてください。

初めて聞くサイトが多くて、全部気になったわ。

ネット仕入れ先3選

ネット仕入れ先3選と書かれた場面
出典 : YouTube

ネット仕入れ先3選を紹介してくれます。

有名サイトから、マイナーなサイトまでありました。

ネット仕入れをしたい方は、参考にしてみてください。

メリット・デメリットを参考に、仕入れるサイトを使い分けてみようと思ったわ。

無料仕入れ先2選

無料仕入れ先2選と書かれた場面
出典 : YouTube

無料仕入れ先2選を紹介してくれます。

無料仕入れ先2選は、一度は聞いたことのある仕入れ先です。

なぜ無料で仕入れられるのかは、動画を参考にしてみてください。

この仕入れ先から、仕入れた商品を販売するっていう発送がなかったから、チェックしてみたいわ。

夢を叶えるための在宅ワークについて配信

今回は、メルカリ物販で稼げる無料で始められるおすすめ仕入れ先9選を紹介している動画でした。

「べんね#YOLOTIPS」は、夢を叶えるための在宅ワークについて配信しているチャンネルです。

在宅ワークで夢を叶えたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。