【古着転売】冬の利益商品とは~人気の素材・ブランド・形状を解説

【古着転売】冬の利益商品とは~人気の素材・ブランド・形状を解説

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,410人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、アパレルを中心にせどりの基礎を丁寧に教えてくれる動画です。

今回は、冬の古着の仕入れポイントを解説します。

成功する秘訣

店の前で話す男性の様子
出典 : YouTube

動画冒頭から、せどりで稼げない理由について語っていますよ。

利益が出ない理由は、今やるべきことを先延ばしにしているからだそうです。

なんだか耳が痛い話をしています。

せどりに限った話ではないので、ドキドキしますね。

とても厳しい動画のようですが、仕入れのポイントはとても分かりやすく解説してくれていますよ。

平安きりん

成功するためには、行動をすることが大事です。

ご自分が経験して、成功しているから言える言葉ですね。

さて、早速店舗へ入ります。

靴の仕入れ

茶色い男性靴の様子
出典 : YouTube

まずは靴から仕入れます。

ネットで8,000円で売れているものが、こちらの店舗では500円で売られていますね。

最初に3足の靴が紹介されていますが、人気がなさそうな商品でも意外と高く売れている物があるとのことです。

日々、リサーチをして勉強することが大事なのですね。

せっかくの利益商品でも、知らないことで素通りしてしまったらもったいないです。

稼いている人は、努力して勉強しているということですね。

冬服のポイント

ファー付き女性用コートの様子
出典 : YouTube

次に洋服を見てみましょう。

メンズ服

メンズ服で注目ポイントは、アウトドア系です。

ノースフェイスも人気の1つですね。

その中でも特に人気で、高値が期待される3着が紹介されています。

確かにこの3着は、着ている人もお店でもよく見る気がしますね。

それにしてもこちらの店舗は、どれもとても安いです。

状態も良さそうですし、見ていると買いに行きたくなります。

レディース服

続いてレディースですが、冬に売れる素材を解説しています。

女性からすると、冬物では定番の素材ですが、男性にとっては説明してくれると有難いのではないでしょか。

さらに売れ筋のジャケットなども紹介されています。

レディースはつい自分の目線で見てしまいますが、紹介されている商品はどれもあったら嬉しいなというものばかりですね。

売れ筋というのは分かります。

未来を変えるために

さて今回の動画は、見ていて自分が欲しい商品ばかりだった気がしますが、動画の途中でも素敵なことを話していました。

平安きりん

未来を変えるには、今の自分を変えなければいけません。

今の自分が未来の自分を作るのですね。

これから何かを頑張ろうという方には、とても刺激になり勇気づけられる動画です。

ぜひご自身で確認してみてください。