【Amazono低評価の削除方法】簡単なやり方でリスク回避しよう

【Amazono低評価の削除方法】簡単なやり方を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数1830人)よりご紹介します。

せどり初心者が最初に、悩むのが購入者からの低評価です。

今回の動画では、Amazonせどりで付けられた評価1,2,3を消す方法を紹介しますので参考にしてください。

Amazon低評価を消す簡単手順

Amazonでせどりで出品している時に、低評価を購入者からつけられて焦ってしまって経験があるはずです。

でも、そんな時もしっかり対処すれば大丈夫という事がこの動画を見れば分かります。

平安きりん

それでは、早速その手順を説明していきますので参考にして下さい。

まずはセラーセントラルにログイン

Amazonで低評価をつけられた時の削除依頼方法の最初のステップについて紹介している様子。
出典 : YouTube

購入者から低評価をされた時は、まず落ち着いてAmazonセラーセントラルへログインしてください。

そこで動画内で紹介されている手順を行えば、低評価削除依頼へとたどり着けます。

Amazonの評価については、Amazonに直接依頼できるのです。

アクションから削除依頼申請

Amazonの低評価は、削除を依頼というボタンがあるので、そこまで進めば依頼できると説明している様子。
出典 : YouTube

最初の手順を進めていくと、アクションをクリック出来る手順へと進んでいきます。

そこからある方法で削除依頼を掛ける事が出来るので、確認してみてください。

Amazonから評価削除依頼に値するか質問される、具体内容も重要で動画内で確認できます。

便利な自動削除の方法もある

手動の削除依頼以外にも、自動で削除設定できる方法を紹介している様子。
出典 : YouTube

動画の前半部では、手動での削除方法を紹介していますが、後半で紹介されるのは自動削除方法です。

実際に飯島さんが過去に行った画面を共有しながら説明してくれるので、とても分かりやすく説明されてます。

どうやってAmazonが低評価を自動削除してくれるのかを知る事で、低評価に怯えなくて済みますよ。

Amazonの機能は、さすがで凄いです。

低評価削除がしやすい時期がある

動画を確認すれば、分かりますがAmazonには低評価がされやすい時期とされにくい時期が、あるようです。

いつが低評価がされやすいかも動画内で、紹介されていますのでぜひ参考にしてみて下さい。

Amazon低評価削除まとめ

特にせどり初心者が不安になりやすい低評価ですが、しっかりと手順を踏めば消すことが出来るのが分かります。

購入者は様々な人がいて、正当な評価そうでない評価があるので、しっかりと見極めて自分を守る事も大切です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。